にいがたさぁん(ノ)•ω•(ヾ)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!!(*`・ω・*)ノ






きょうは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾☆
新潟遠征~~!!☆


新潟でライブとオープンスクールしてきたよぉっ(ノ)•ω•(ヾ)


新潟遠征できてうれしいなぁピンクハートピンクハートピンクハート
ちっちゃいときから好きなぁ新潟さんヾ(≧∇≦*)/
うれしくてっ!気合いがぁ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!だったよぉ(*`・ω・*)

フラップで新潟いけたらいいなぁ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾とおもってたからっ!叶って!うれしいピンクハートピンクハート


山梨からびゅーんってきてっ
ホテルでねみらんちゃんといっしょのおへやだったぁーっ(*´▽`*)ラブラブ

ぱぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

おもしろーーーーいラブラブ




はやおきしたよぉー(*゚O゚*))))笑いっ


Northern Music Circuit 2015
楽しかったぁキラキラ

日本海が見えてきれいだったなぁ(*`・ω・*)

海が近くてピンクハート
新潟でのぉ~~~ー!?
ライブたのしかったぁ(((c=(゚ロ゚qホワチャー





そしてっ!

出張版オープンスクール(∩。•o•。)っ.゚☆。・

いちごパフェのステップをたくさぁんしたりっ!!!!パフェ


きのうのライブの、セトリをやったりぃ!!!(*`・ω・*)



暑かったぁーーーーヾ(≧∇≦*)/



ライブきてくれたかたぁーっピンクハート
オープンスクールきてくれたかたぁーっピンクハート
どっちもきてくれたかたも⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ありがとぉ~っ!!!!ヾ(≧∇≦*)/


関東から遠征してきてくれた方っ
新潟の方もぉ~ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハートピンクハート

秋遠征っ
名古屋、山梨、新潟
色んな所でライブできてうれしかった!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


日本や!せかいのかたにフラップのことを!すきになってもらいたいなぁヾ(≧∇≦*)/



また遠征でいろんなところいけるよぉーにがんばるぞぉ!!!ヾ(≧∇≦*)/

(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!!!!!!




それでわぁ~~っ

またねハートハートハートハートハート



@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくだぁいっ!!!!!☆*:.。.(≧∇≦) .。.:*☆

☆フラップのスケジュール



コメントやいいね!まってるね~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾☆
いつもありがとう~(*∩ω∩*)♪


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!