新潟遠征(≧∇≦)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ
ハート


道江 幸子です(ノ´▽`)ノ

{81CC4DB9-9514-423F-9E49-8B99D4B564CC:01}
私服ぴょん。


Northern Music Circuit 2015、オープンスクール出張版vol.7 in 新潟来てくださってありがとうございましたピンクハート


きのうのライブ後、新潟に向かったよ。
きのうの夜のお部屋は、マリアちゃんと一緒でした!
1時くらいには、電気真っ暗にしてたんだけど、マリアちゃんとお布団の中で暴れてました笑
そしたら、隣からドンって音がして、びっくりして余計に盛り上がるという…
隣の部屋は、みらんちゃん、ホワチャーだったんだけど、みらんちゃんもドンって音がしたって言ってた(°_°)謎


楽しい夜を過ごしました(°_°)♡
5時間寝たよ

{47840DDC-E7E7-490F-B52C-1CACD29AE6B3:01}



【Northern Music Circuit 2015】
朝起きて会場に向かい、
皆さんも、起きたよとか向かってるよとか着いたよなどなどなど、Twitterで教えてくれてありがとう(^∇^)


会場入ったら海が見えて、とても良い景色で
、ステージからも見えて天気にも恵まれてよかったです!

----セットリスト----

登場SE
MOVING THE WORLD
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
羽ばたけ翼

きのうのステージの反省も今日にいかしたりして、あと、特に昨日みたいに広いステージだとなりやすいんですが、音を早取るという…何を急いでるのか…
体力的に厳しい時も早取りしがちなのですが、ふりが揃っているものを魅せるのは最低限なので、技術的な面では、音をしっかり聴いて、ずれないようにすることと、力を入れたりするところを特に意識してます!
その基礎を踏まえた上での表現なので、曲をみなさんにもっと引き込んでもらいたいのです。
楽しくて、楽しくて、あっという間でした。

チェキ海で撮れたの嬉しかったよぉ。

新潟でフラップ知って下さった方、ぜひ東京にも遊びに来てね♡

{04A303F3-085A-433B-8636-61F94C684220:01}


斉藤瞳さんと写真撮って頂きました。
私、メロン記念日さんの赤いフリージアが大好きなんです。

{E7BD4C82-7F78-42D0-9A4C-18312F668BF9:01}



【オープンスクール出張版vol.7 in 新潟】

1番最初にいちごパフェをみんなで見合って何回か踊ったんですけど、私はダンスが苦手なので、じぶんだけどスキルだとなかなか上手くいかないから、上手い子達のダンスをみてどういう風に踊ってるのか、比べたりしてました。
頭では分かってても身体がついていかなかったり、そもそも自分で気付けない部分もたくさんあります。
いちごパフェのよく出てくるステップ一つにしても、まだまだ全然いままでのじゃたりなかったので、他にもそういうところ、100子くらいあるのだと思います。
昔よりは、気付けたりできるようになったので、今日は、例えでいちごパフェが出てきましたが、これを全曲改善の余地がとてもあることにきづきました!がんばります!
体力つけるぞーーーー。

そして、昨日の反省を踏まえて昨日のライブのセトリをやりました。

最後に、
つぼみ、最後の花火をみなさんの方向いて歌ったよ。
この2つの曲は、1番好きかも。



貴重な貴重なシルバーウィークをフラップと過ごしてくれて本当にありがとうおねがい
フラップと過ごせてよかったって思ってもらえるようにがんばったよ!
皆さんが一緒に居てくれるから、もっともっと頑張ろうって、思えます!
秋の遠征全部最高でしたキラキラ
また、いろんなところへ行きたい!
そこの現地の方々にもあいに行きたいし、
こちらに住んでる方と一緒に遠征もしたい!


次のイベントは、スクパです。
秋葉原でお会いしようね。

{E5FF2D5D-D455-4E67-BC27-BFB53D14DDA3:01}



みなさんお気をつけて、
おかえり下さい!

おやすみなさい☆