in.新潟♡♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

きのう、きょうと秋の遠征が
無事おわりました⊂( ´ω` )⊃
{07D24F01-D23A-497C-B191-1EC692468C32:01}

昨日は山梨県の山中湖へ遠征をし
今日は新潟県に遠征しました!
2日間ほんとうにあっという間で
秋の遠征、名古屋▷山中湖▷新潟
は私はフラップとして初めて行った場所だったのでいろんなことを感じることができました(*´∪`)

山中湖と新潟は自然の空気が気持ち
良くてそんな自然の中で
2日間LIVEをすることができて
貴重な経験をしました(*ノдノ)
{DB531414-3BB5-4608-941B-41B995B541DF:01}

一緒に新潟で過ごしてくれた
みなさんありがとうございました(^-^)
2日間ともお時間がはやいのに
準備万端でライブに来てくれて
みなさん流石ですね((p>ω<q))

ほんとうにありがとう。
あしたもお仕事の方がおおいと思うのでゆっくり休んで気をつけてお帰りくださいませ( ´-` ).。oO (♡)

昨日は、メンバーと一緒に寝たの♪
マリアはね、さっちゃんとお部屋がおなじで一緒に寝たのだけどお化けなのかなんなのか怖い現象が起きてくっついて寝たよ(°_°)(°_°)(°_°)!

今思い出しただけでも
鳥肌がたつくらいに怖かった( 〃..) という遠征エピソードが増えたりも
しました!!!笑

まあこのお話はまた今度いつか
イベントでするとして…ニヤリキラキラ
今日は、まずお昼に
Northern Music Circuit 2015
に出演致しました!!!!

私たちはマリーナステージに立ちました!南浜船だまりはマリーナステージのちょうどお隣に海があってライブ最中にも海が見えて凄く綺麗だったなぁ
ライブ中も海の風を感じて
空気がおいしかったよー!

LIVEは、15分がほんとうに一瞬で終わってしまうくらいあっという間で皆さんが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです(o^^o)

15分に全力を注いだよ!!!
セットリストも今までにないバージョンで沢山曲を出来るように工夫がされていたり15分間で私たちの魅せれることを凝縮したセットリストでした。

遠くから見ている方まで皆がタオルを回してくれたり(^O^☆♪
一緒にのってくれてLIVEをしている私が最高潮に楽しくなって皆の笑顔もみれて嬉しかったです(´,,・ω・,,`)

あまりにも足を動かしすぎて
靴がぬげちゃった…(°_°)
途中でタイミング見つけて履きに行ったにもかかわらず、履けなくて最後までずっと片足だけ靴を履いて踊りました_(:3」∠)_これから気をつけよう。

今日のライブは昨日の遠征ライブの
反省点を活かして今日はそれが
出来るようにしようって臨んだ
LIVEでした!例えば昨日の山中湖のひびきステージはとても大きくて
その大きさに対応したライブが出来ていなくてだから今日は間隔を広くとることをみんなでしました=`・ω・´)∩

今は皆で帰りながら今日のライブの
動画を見て反省会をしているのですが
昨日よりもステージに対応した
ライブをすることでこんなに見え方が
変わるんだなぁって実感しているよ

フラップのステージ
どうだったかな?(」・ω・)」どー!(/・ω・)/うー!
でもね、まだまだ詰められるところは
山ほどあるしもっともっと良くしていける部分があるので東京に持ち帰っ自主練だなー!!

なにより今日みなさんが
ライブを楽しんでくれている姿を
見ることができて嬉しかったよおねがい
シルバーウィーク最終日
最高の思い出ができたかなっ!☆

ライブの出演が終わって
物販もありがとうございました(^-^)
海をバックにして撮るチェキは
中々ないよね(^ν^)楽しかった!
{D33FBF3D-E908-41D5-8778-DDE68390135F:01}

ライブの出演がおわって
そのあとは、新潟初開催!!

オープンスクール出張版vol.7 in 新潟
来てくれたみなさん
ありがとうございました^ - ^

私たちの特色である、東京・新宿村スタジオで公開しているレッスンを新潟でも開催することができて良かったです!
いつものオープンスクールを
いい意味でもそのまま新潟に
持ってくることが出来たんじゃないかなー!て思います(」・ω・)」

レッスン内容は、遠征の反省をして
いちごパフェのステップの
ブラッシュアップとして曲をずっと流している中で大きく体全部を使いながらステップを踏む練習をして山中湖のセットリストを遠征の反省を改善した状態で一回通して
最後にお客さんの方を向いて
「最後の花火」「つぼみ」を
披露しました=゜w゜=

今日、曲に合わせて全力で
全身を使って大きなステップを踏むことをやって自分がいかに普段体をちゃんと使って踊れていないんだということと、体力のなさが改めてわかりました(;_;)

あとは一度決めたことや出来るようになったことはずっと継続!
いくらLIVEで体力が足りなくても忘れてはいけないこと(((´-`c))
オープンスクールは、最近で
一番汗をかきました ~(=^・ω・^)

普段からあれだけ全部をつかって
動くことを心がける!
遠征で経験したことをこれからの
活動に活かしていきます(^.^)
{31FC2D0E-2B78-4DDB-BEF2-2CC820C7E593:01}

おにぎり。おにぎり。おにぎ
新潟のお米の塩むすびを頂きました!
もっちもちで美味しくて
感動しました(;_;)(;_;)
お米の力って凄いね!!!

秋遠征、山中湖、新潟と
2日間ほんとうにありがとうございました(〃ω〃)新潟から帰ろうとしたときにね、偶然、花火がばーーーーんっ!目の前で何発も大きいのが上がってびっくりしたよ(゚¬゚*)

綺麗でちょうどオープンスクールで
最後の花火をやったので
あ!最後の花火だ!ってなった!
新潟楽しかったなあ(∩*´ω` *∩)

また遠征行けるように頑張る!!!
さて!明日からシルバーウィーク明け
また学校が始まったり、お仕事があったりしますねぇ( 」゚Д゚)」

大変だけど一緒に頑張ろうね!
ブログにいいね!を押してくれたり
コメントを書いてくれて読むのが楽しみです(っ*´・o・`*c)

今日も待っているねラブラブラブラブピンクハート


ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま