( 'ω'o[ 3周年記念イベント ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんは∩^ω^∩

みらんらんこと横山未蘭です♡



おとといはフラップガールズスクール結成3周年記念イベントにお越しいただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ブログ更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

{31468F24-F722-48B6-B488-464634601989:01}



素敵なお花!!ありがとうございます♡
かわいいー(´;ω;`)!!!
3周年をお祝いしていただけて、嬉しい
なんというかもう幸せです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 


{95EBC248-3A2C-4270-B3BF-F607853476B7:01}


CHEERZさんからもかわいいお花をいただきました♡ありがとうございます!!

GW最終日という貴重な1日をフラップに捧げてくれたみなさん、感謝しかないです!


みなさんと最高の時間を過ごすことができて幸せでした、ステージからの景色ずっとずっと忘れません、忘れられません(´。∩∩。`)

{BB718DD8-DA39-4474-A87E-34E8C086C0D8:01}



セットリスト

【羽ばたけ翼衣装】
新‼︎登場SE
羽ばたけ翼
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
*MC*
覚醒
虹色のステージ
いちごパフェ
君が好き!!
面舵イッパイ!
☆演劇~ロジャー海賊団がフラップに戻るまでのショートストーリー~
新曲‼︎大切な君だから
羽ばたけ翼のMV
【面舵イッパイ!衣装】
夏色のLove again
最後の花火
*MC*
悪しき習慣
中二病!悪くない!(マリア、みらん)
【つぼみ衣装】
白いため息(れいにゃん、さっちゃん)
ホワチャーソロ漫談
つぼみ
☆インタビューVTR
【ポロシャツ衣装】
☆表彰式
夢を追いかけて
*MC*
SUNRISE

~アンコール~【3周年Tシャツ】
新曲‼︎大切な君だから
*MC*
オープンスクールのうた
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ


おおおおお、改めて書き出してみるともりだくさんすぎる!濃い時間でした。

今回の3周年記念イベントは舞台を経てということもあって、今までとは違う、演出なども見ていただけたんじゃないかなって思います( *´ω`* )

特にお芝居のところは私の中でも印象深い!
フラパイでお世話になった演出家の貞方さんに、台本を書いていただきました!私たちのためにお忙しい中素敵な台本を書いていただき、演出のご指導もしていただき、本当にありがとうございます。
ロジャー海賊団からフラップガールズスクールに戻るまでのストーリー
フラパイ本編と絡めたところもあって、フラパイを見ていただいた方はより楽しんでいただけたかなー(*´ω`*)みなさんの笑う声も聞こえて嬉しかった…♡

とっても楽しかったです♡♡


{8C847570-EB35-45C1-A9A5-B3E1C984A981:01}



そしてストーリーの最後は新曲「大切な君だから」に繋がります
初披露でした、歌詞ひとつひとつを噛み締めて今目の前にいるみなさんにしっかり届けました。

応援してくれるみなさんは私たちにとって大切な存在です。みなさんがあってこそ私たちはステージに立つことができる

いつまでもそばにいてほしい

そんな気持ちをぎゅっと込めて。

大好きな曲がまたひとつ増えました
大切に歌っていきたいです!


そうそうそして新SE‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
かっこよすぎ!!!!テンション上がりまくりでした!流れているときのみなさんの表情とか会場の様子見たかったなあ~
私たちはね、舞台袖で見えないように音に合わせて踊っていました(・∀・∀・)笑
気合い十分でステージに立ったよ

これからのライブで新SEも注目してね♡

{383872CE-6C05-4A48-B683-DE3F1D0F0A9B:01}



今回は素敵なフラパイのセットでライブをすることができて、幸せです!このセットには思い入れがいっぱいです!キャストのみなさんがここで残したもの、3周年記念イベントで私たちが残したもの、ずっとずっとみなさんの心の中に残っているといいな。
このセットは残しておくときいたのでまたいつかこの場所で演じれることを願って…

2階を使ったフォーメーションを考えるのも楽しかったし、踊るのも新鮮で楽しかったよ♡


そしてねーMCでもお話したけど、今回は早着替えがんばりました(*´ `*)
舞台裏はすごかった。:゚(;´∩`;)゚:。笑
今思い出すとすごく面白い。:゚(;´∩`;)゚:。笑

3rd羽ばたけ翼の衣装
2nd面舵イッパイ!の衣装
1stつぼみの衣装
ポロシャツ衣装

思い入れのある、この3年間フラップがともに歩んできた衣装でライブをお届けすることができて、いろんな思い出が蘇ってきたな。どの衣装もだいすきです♡

{E1A1B461-65DF-4027-B345-A7C7BD1AB3A0:01}



そしてアンコールのMCのときに、発表がありました
その内容とは…『夏に新曲リリース決定‼︎‼︎』
わわわぁ…嬉しいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 
みなさんが応援してくれるおかげで私たちは、一歩一歩進むことができます!!

今年の夏、たのしみすぎるよ!ほんとに!
念願のTIF出演、音霊、新曲リリース…熱すぎる夏がすぐそこに待ってる!
みなさんと最高の夏を過ごしたいです!!


このひとつひとつの大きなチャンスを掴んでいけるように、しっかり準備していきます、4年目勝負の年。たくさんの人に笑顔を届けます♡がんばります!

3周年記念イベントは先生方、スタッフさん、貞方さん、音響さん、照明さん、新宿村のスタッフのみなさん…たくさんの方に協力していただき、成功することができました。
実は本番直前にプロジェクターが溶けて壊れてしまうというハプニングがあり、スタッフさんたちが駆け回って映像を流せるように動いていただいた、という話をアンコール前に聞き、涙が出そうになりました。お陰様でVTRちゃんとみなさんに見ていただくことができました(o・ω・o)よかった…
私たちは、たくさんの協力でステージに立つことができる、ということを忘れずに、日々精進してきいます!


そして今回の気合いのひとつになったこと。
大好きなフラパイのキャストのみなさんが見にきてくれました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 

{16D90B3E-CF26-4B0E-9F1F-EFA5AFCEB6BC:01}



嬉しかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 
いっしょにタオルを振ってくれたり、手を振ってくれたり、拳を上げてくれたりしたんですよ!感激です(´∩ω∩`*)
舞台も初挑戦だったし、共演した方が応援しに見にきてくれるということが今までなかったから、本当に本当に嬉しかった

フラパイが終わってもこうして見にきてくれること、そんな素敵な方々に出会うことができたこと、感謝感謝です。これからもこの出会いを大切にしていきたい

フラップのこと好き!応援してる!曲聴いてるよー!いけなかったけど、次絶対いきたい!など…って言っていただいていて…わわわ幸せ( *´ω`* )嬉しい( *´ω`* )がんばります!


みんな大好きです♡ありがとう♡


{274A167F-2A3B-494C-8131-8996D15737B7:01}



最高の1日を、ありがとうございました。
これからもずっとずっと、よろしくね。
また15日に新宿村でお会いしましょう:*:・(*´ω`pq゛



いいね、コメントしてくれたら嬉しいな、待ってます(*´▽`*)




`・ω・)っ彡/スケジュール

5月13日(水) オープンスクール
5月20日(水) オープンスクール
5月27日(水) オープンスクール
5月31日(日) LIVEプラスFESTIVAL supported by きみだけLIVE
7月19日(日) OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
8月1・2日(土・日) TOKYO IDOL FESTIVAL2015