フラパイ、フラップ3周年( ´ ▽ ` )道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ_(:3」∠)_


道江 幸子です

{EA881109-6454-4F3A-B525-650297468910:01}



舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記』
フラップガールズスクール3周年記念イベント無事終了しました!

大切なGWに私たちに会いに来てくれて、ありがとうございました(≧∇≦)


初めての舞台、私は覚えることが凄く苦手で、セリフ1個も覚えられないんじゃないかなっていう不安があったんですけど
舞台を経験してステージに立つことの意識が少し変わったかなって、舞台が終わった次の日に行われたフラップの3周年記念イベントの時に、思いました。


キャストさんもお客さんもみなさん温かくて、初舞台がフラパイで良かったです。
たくさん良いものを吸収させていただきました!
座長のまこっちゃん昔から大好きだったのですが、一緒に出させてもらってもっとすきになりました!

{0ADA4972-4E7F-4D66-8A22-2978013012C5:01}



私はロジャー海賊団のジャックス役だったのですが、
海賊は、開場から開演までの間に客席やステージで海賊として居たのですが、最初この30分間絶対長く感じそう……(u_u)って思ってたけど、徐々に楽しくなってあっというまでした!!!!みんなありがと( ´ ▽ ` )ノ

{08EE8401-C288-44B3-93C6-7E1AC3CEA36C:01}



ロジャー海賊団の一員として
頑張ったょビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
とても未熟だったと思うけど、見ていて応援してくれてありがとう(ノ_<)
みなさんが見守っていてくれたから、がんばれました!
もっと成長出来るようにがんばります。
また、これからはいろんなことにどんどん挑戦していきたいな!



フラップガールズスクール3周年記念イベント!!!
2周年イベントの時の事がはるか昔の事のように思えます(°_°)
あの時髪まだ黒かったなあ(°_°)
綺麗なお花ありがとうございました!

{13636252-195B-4836-B149-CC7EF75ECB6C:01}



新SEで始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこよすぎでしょ~(°_°)
しかもすごくノリやすいよね!
リハの時SE流れ出したら登場前に裏でみんなで踊ってたよ( ´ ▽ ` )
まだ聞いてない方も今度どこかのライブで流れるかもなので注目ですょ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず早着替えを沢山してたなって思ったよね!
みなさん3周年Tシャツを来てくれてありがとう!一緒に着ようね!

フラパイのセットをそのまま使わせてもらって、二階?もあったからそこから登場したり、いちごパフェとかずっと二階にいたょ!みらんちゃんと!

{B245B835-44D0-4EFB-B59E-669A93077442:01}



舞台の時私は、二階一回も登ってなかったので新鮮な景色でした!
でも、二階でいちごパフェやってる時視線が全く来なくて、二階にでいちごパフェ踊ってるのもはや気づかれてない可能性あり◎(u_u)


新曲を歌いました!!!本編とアンコールで!なんか分からないけど泣きそうになった!良い曲すぎて…( ´ ▽ ` )
そんな中で、振りつけはまだないけど、サビは上で手を振るってなってたのですが、毎回忘れてしまうという……謎すぎる。

{74FAF168-B73D-45BB-A0B2-587C5591652E:01}



フラパイでお世話になりました貞方さんが演出して下さった、演劇楽しかったあ(≧∇≦)


白いため息を青山さんと2人で初めてやりました!スタンドマイクで!
またやりたーい!!
歌上手くなりたいのでがんばります!
もちろんダンスも!!


{BC202741-D256-4ED9-9BB1-1B131B55EC7E:01}



フラップ四年目は勝負の年にしたい!
今年にかかってると思います!
気を抜かずにレベルupしていきます!


{EF3ACD38-A8F7-46D9-9212-73BE4D7311EE:01}



いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます♪(´ε` )みなさんの一人一人大切な存在です。

そして、フラパイで共演したキャストの方々が見に来てくださいました!
3周年T着てくれたり、タオルふってくれたり
うれしかったあ

{4F64D008-BDAF-4C1D-9A5F-424B025BDBF5:01}



また書きます!!!
夜分遅くにすみません。よんでくれてありがとう
おやすみなさいっ( ˘ω˘)スヤァ…


Twitter@fgs_sachiko