▷フラパイありがと 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{C28CE344-44E0-47B1-BCB1-2B5B88B31AA9:01}





遅くなってしまったのですが、フラパイのことを、今日は書きたいとおもいます。舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」お越しくださいました皆様。応援してくださいました皆様。ありがとうございました。無事10公演おわることができて、ワークショップや稽古をあわせて約1ヶ月過ごしてきたので、いまはとっても寂しい気持ち。1ヶ月のあいだでフラップいがいの環境で、しっかりと成長することができたって自信をもっていえます。それぐらい濃くて学びが多い1ヶ月でした。


{13165348-2150-4D1C-8EF7-48B6033F0937:01}




座長の奥仲麻琴ちゃん。年も1歳しか変わらないけれど、ほんとに主演に向けての姿勢はかっこよかったです。いつも笑顔で癒してくれました< *´ω`* >


フラパイキャストの皆さん、は。ほんとうにほんとに皆さん素敵で、優しくて、温かい現場でした。こんなに素敵な環境あるんだ、と想えるぐらい。でも、メリハリはしっかりとしていて、その良さが舞台でもすごく良い雰囲気に繋がっていたと思います。

{2443EA1C-090D-4212-B7F1-90D0007D3F85:01}

{9AE05D41-DF21-4EDD-93B4-FF11E30035F5:01}

{FBE0BC33-E47A-4EC5-8F74-DA1B50B8E670:01}





写真たくさんたくさんあったのでコラージュに♡全部載せたら容量オーバーしちゃうもんね(   ^-^   )青山のデータフォルダーにはフラパイの想い出でたくさんだよ、幸せ幸せ。


{B6359E3F-958B-4B3F-9B16-307493EB39D7:01}

{F8E8DD24-447B-4F2A-BCF9-C1F4D13BB70F:01}




マーメイド役でいっしょだった、はらとも姉さんとまっつん姉さん。ふたりにはすごくすごくお世話になったんです。毎回公演おわるごとに、これよかったよ、こここうのほうがいいよって、アドバイスしてくれて、初舞台の私にとっては、ふたりの姉さんに囲まれて心強かったです。久しぶりに、末っ子でいれて、基本ふたりの背中をみていたから、成長できた気がします。


ほんとに、初舞台がフラパイでよかったな、初舞台でマリカを演じることができてほんとによかった、演じることのたのしさ、ほんとにかんじることができました。また舞台に挑戦できる日がくるといいな。そして、またフラパイキャストのみなさんとお仕事ができるといいな。


{D5ADC0A1-2765-4123-BCB9-5B527B7E60DB:01}




さいごに、大好きなピーターパンの千奈さんとの写真♡へへへ