( 'ω'o[ ありがとう、そしておめでとう ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\5月6日 結成3周年記念イベント開催決定!/
▷▷▷チケット発売中




♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは!

みらんらんこと横山未蘭です♡



今日は平日でお忙しい中、オープンスクールにお越しいただき、ありがとうございました!

オープンスクールの最後に昨日付けで卒業したちゃんちえから最後の挨拶がありました。

ちゃんちえに久しぶりに会えたよ、嬉しかったよ
溢れ出る涙。止まらなかった

やっぱりこの6人が大好き。

{6C5F0E20-EDB2-4351-B687-412147BADB2D:01}



さみしいよ…すんごくさみしい。
いろんなことを思い出します


でもちゃんちえがたくさんたくさん悩んで考えて出した答えなんだよね。
新しい道を応援します。ちゃんちえの背中を押します


6人で積み重ねてきたものがあるからこそ、今がある
絶対忘れることのない日々。
いっしょに乗り越えてきたこと、私たちを強くしてくれたよね

ちゃんちえがいたから今日という日をみなさんと迎えることができた



いっしょに頑張ってこれてよかったよ、本当にありがとう。

ちゃんちえの代わりはいない
代わりのない存在でした


前を向いてがんばります。


ちゃんちえ大好きだよ



卒業おめでとう(^_^)

{60E591E1-2A53-4442-930D-4B46801A389D:01}




そしてフラップガールズスクールが結成して3周年。


リーダーのれいにゃん

{DDD4F8D2-3DF7-4F0F-AAE0-A857D0ADB527:01}



1期生としてれいにゃんただひとり
休みなく3年間ずっと続けてきてるの

本当にすごいことだと思う

3年って口で言ってしまえば3年だけど
本当にいろんなことが詰まっていて私の知らない約1年もあって、数々の試練の中で3年間続けてきてくれたの、本当に感謝しかないです。

れいにゃんが頑張ってきてくれたからこそ、今のわたしがいる。
今のフラップガールズスクールがある。



たくさんの方にあたたかく見守っていただきながら、今日という日を迎えることができて、とても嬉しく思います(´。∩∩。`)

フラップガールズスクールの歴史に新たな1ページが刻まれました。
これから刻まれるときを今日あの場にいたみなさんと、そしてこれなかった方も…
たくさんの方といっしょに共有していきたいです。がんばります

今日は本当にありがとうございました。

{8F3DFE4A-0D20-40FE-B85B-97A1E5B9E832:01}







`・ω・)っ彡/スケジュール


4月18日(土) スクパvol.34~春のコンベンションパーティー!~
4月18日(土) 『Girls Storm presents~アイドル春祭 in 渋谷クアトロ~』
4月29日(水)~5月4日(月) 舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
5月6日(水) フラップガールズスクール結成3周年記念イベント