信じていたよ( ´∩ω∩` )坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ちゃんちえ卒業おめでとう。
{59A5B68E-BDCC-4977-A18B-56048636F7D4:01}
これまで三年間、一期生として最初からずっとフラップを築き上げてきてくれて本当に本当にありがとう。
マリアは最初加入した時にちゃんちえのことを怖いなって思っていたけれど今は全然違います!

ちゃんちえは誰よりも優しくて頼りになってとてもお姉さん的存在でした。
なんだろう、凄く一緒に居ると安心するんだ。今日スタジオに最後の挨拶に来た時、しばらくお顔を見ていなかったので久しぶりに見たときの安心感。

ちゃんちえは最後までちゃんちえでした。良い意味で安心しました。
元気な姿で来てくれて良かった。

マリアね、フラップに入った頃からしばらくたってずっとちゃんちえからアドバイスを貰ったり指摘をしてもらっていたんだ。

だから今の自分が居るなーって思えたの。ちゃんちえのこと見てるとマリアもしっかりしたいなーって思うようになったよ。その気持ちが成長に繋がったのかな。

大好きだったちゃんちえは昨日付でフラップガールズスクールを卒業しました。今日は最後のご挨拶に新宿村スタジオに来ました!!!!!!!!

3rdシングルのカップリング曲の振り入れには、ちゃんちえがまだいたのに活動休止になってしまってリリースもずっと五人でやってきました。
ずっと信じて待ってたよ、今日こうして会えたのも本当に嬉しかったよ。

ちゃんちえ絶対チェックしてると思ってた!!!!(*´ω`*)リリースの結果も喜んでくれて嬉しかったよ。
ずっと会ってなかったけど、ちゃんちえはちゃんちえで良かったです。
{365578C6-6410-41C0-BC04-1CC4C21A52C2:01}

やっぱりこの6人だな。
大好きだよみんな。
絶対に一人も欠けることなんてあり得ない、そう思っていたでもね、出会いもあれば別れもある。

この6人で上手くいかないこと沢山あったけどあまり仲良いって言われたことなかったけど…笑
絆はとてもとても深かったです。
色んな事が蘇ってくるよ懐かしい。

幸せなことも楽しいことも辛いことも悲しいことも全部が思い出です。
フラップガールズスクールとして一番活動期間が長かった6人体制。

今は新メンバーも募集しているし、6人ではなくなってしまうけれど、この6人でフラップだったってことを忘れないでほしい。いつまでもこの6人を覚えていてほしいな。

何かを乗り越えるときはいつも6人で一緒だった。いっぱい自主練もしたね。今まで積み重ねてきた日々を忘れません。

ちゃんちえがフラップにいて良かったって誇りに思えるようなグループになっていきたいな。頑張ろう。

そして4月15日結成3周年目を迎えました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.一期生はここまでれいにゃん、ちゃんちえしか残ってきませんでした。

二人が本当に最初から今までフラップを守り抜いてきてくれたなと思っていて二人がもしいなかったらフラップは無かったと思います。
いつも先頭に立って、先輩として色んな歴史を伝え続けてくれました。

本当に感謝しています。
そして応援してくださるファンの皆さん、途中からフラップのことを知って応援してくださる方もフラップのファンのみなさん凄くあたたかいです。

四年目がスタートしても
応援宜しくお願いします。

{7CB443EE-FC81-4C12-9E13-AA3D6A114F5E:01}

今日はみなさん来てくれてありがとうございました(´。・ω・。`)


ばいばいにひひチョキ