2015年(〃ω〃)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはようございます(*´∩ω∩`*)///♡
{13023235-D413-499E-9034-393F82C2B00D:01}
新年あけましておめでとうございます

やってきました!2015年*´ω`*
さて今年はどんな年になるかな。
おみくじ引きにいきたい!!
今年は「大吉」ひきたいな(^-^)/

去年に引き続き、今年もメンバーと一緒に年を越しましたヽ( *´▽`)ノ
じゃじゃん!!!
{B912E0EA-184F-4B72-B126-A6C4220C3760:01}


年越し蕎麦~
マリアは毎年年越しうどんだけど今年は年越し蕎麦を食べたぜい!(*´ω`*)

それにこのお蕎麦は、
昨日のライブでみなさんに渡したお蕎麦と同じお蕎麦なんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おんなじお蕎麦たべてるーニコニコ

メンバーと年を越せて今年もよい年になりそうだ!
今は、2015年なのに昨日が2014年だったっていうのがなんか不思議ですね(´・ω・`)


昨日は、TKP GardenCity Shinagawaにて2014年最後のライブでしたー!
フラップはメインステージに立ちました!!

この一年間の思いとかがステージに立つとじわじわくるのね。メインステージは広くて大きな花道があってそこから見る景色は幸せでした(≧∇≦)

椅子に座って見てくださった方も、
盛り上がってくれたみんなも
笑顔で凄く嬉しくなりました(*゚v゚*)

~セットリスト~

オープンスクールのうた
SE
君が好き‼︎
つぼみ
SUNRISE
面舵イッパイ!

でした!大きな花道を全力で駆け回ったよ~(〃ω〃)2014年で一番だった!って思える日になっていたらいいな

2015年に繋げたいと思ったのです。
早速、今日は2015年一発目のライブです(*´˘`*)今日は重要な日!!

『LIVEプラス@赤坂BLITZ』supported by 「きみだけ★LIVE」
1月1日(木) 開場 12:30 / 開演 13:00
会場:赤坂BLITZ
当日4,500円(別途ドリン代)


2015年一発目!!!
頑張ります(*^.^*)!
久しぶりの赤坂BLITZなので凄く楽しみ!!!

あした、みんなに
あけましておめでとうございますって直接言えたらいいなーヾ(ο・v・´ο)ノ☆

まってるね!



昨日、ライブの他にも
漫画家のえびはら武司先生のまいっちんぐコンテストに出演しました!!!

メンバー、一人一人
なにか一言言ったあとに
いや~んまいっちんぐ~
っていったよーう(〃ω〃)

優勝は、ホワチャー優香!!!!
おめでとう!ホワチャーホワチャーにひひ

まいっちんぐポーズ覚えましたラブラブ!
そして、えびはら武司先生とお写真を撮っていただきました(^O^)/
{66300030-3896-43B9-B0AE-326298524A32:01}

 

ありがとうございました!!!





ばいばい音譜