( 'ω'o[ 明けましておめでとう ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\3月3rdシングル『羽ばたけ翼』発売決定/


♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





おはら~~ん(*´ω`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡



昨日の夜2014年ラストのブログを書いていたんだけど、、投稿するときに消えてしまったの…(;_;)(;_;)がびーん


年越す前に更新したかったんだけどできなかったぁーー(;_;)!!!

{8EA85F4C-A7F1-4884-9363-DF3F0A6EF612:01}

{B0B2C5A5-4181-4B26-8B89-2FC2018BD348:01}



でも年越したから、気分は晴れやかヾ( ^ω^)ノなーのーヾ( ^ω^)ノ!!!!
書き直すじょぉ!!!!



改めてあけまして、おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめで鯛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなは年越す瞬間なにしてた??



みらんらんは年越しそば食べながら年を越しましたヾ( ^ω^)ノ笑


明ける前に食べきれなかった!!笑

お蕎麦はね、昨日ライブに来てくださった方に特典として差し上げたお蕎麦と同じものだよぉ(●´ω`●)

{F9E5D339-7A46-416D-A871-82D179D4846A:01}



そのあとはみんなでお鍋作って食べたよ(*ノω<*)
念願の!!スクパで話してた念願のお鍋!!
お腹いっぱい食べました(ノ)ω(ヾ)はふ




それでもう年越しちゃったけど、昨日のお話ね
昨日はTKP GardenCity Shinagawaにて
「PiNuP Winters Collection」に出演したよ~!


来てくれたみなさんありがとう(´∩ω∩`*)
2014年の最後までフラップといっしょに過ごしてくれて本当にありがとう!!!


昨日は初めての会場だったんだけど、花道があったんだ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*
素敵な会場で今年ラストライブすることできて嬉しかったな(っ´ω`c)


セットリスト

オープンスクールのうた
SE
君が好き‼︎
つぼみ
SUNRISE
夏色のLove again
面舵イッパイ!


花道駆け回ったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高に楽しかったです!!


フラップガールズスクール知らない方も、興味持ってくれているといいなっ
みんなのおおみそかをフラップがHappyな1日にできたかな(*´ω`*)

ライブのあとには、まいっちんぐコンテストにも出演したよ(*´▽`*)!!

粉には負けたくなかったなぁ…でも負けちゃった(T . T)さすがです、、粉!!


漫画家のえびはら武司先生とお写真撮っていただきました☆

とっても楽しかったです(*pωq*)




そしてそしていまブログを読んでくれているみなさま改めて2014年、応援してくださって本当にありがとうございました!

2014年は念願のCDデビューから始まり、続いて2ndもリリースすることができました。

ワンマンライブであるプロムでみなさんといっしょに最高の時間を更新し続け、

オープンスクール、定期公演、スクパや対バンライブ、遠征など…振り返るといつもみなさんが応援してくださって、支えられてきた(*ノω<*)

今のわたしたちがいるのも、全部ぜんぶ、みなさんの応援のおかげ!
本当に感謝しています☆


ひとつひとつが大切で特別な思い出だよ
みんなにちゃんと恩返ししたい(´,,>ω<,,`)

2015年、飛躍していきます。

{457D7FFB-83B8-4FBD-A6CB-85D260A2D449:01}



今年もよろしくお願いします。らん♪


今日は赤坂BLITZで待ってます♡


★『LIVEプラス@赤坂BLITZ』
supported by 「きみだけ★LIVE」
1月1日(木) @赤坂BLITZ
出演:17:25~17:40
物販:18:25~19:25







`・ω・)っ彡/スケジュール

1月1日(木) 『LIVEプラス@赤坂BLITZ』supported by 「きみだけ★LIVE」
1月7日(水) オープンスクール
1月10日(土) イベント調整中!
1月11日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.30
1月14日(水) オープンスクール
1月17日(土) オープンスクール
1月18日(日) Angel Stage in 東京
1月21日(水) オープンスクール
1月24日(土) オープンスクール
1月28日(水) オープンスクール
2月1日(日) Happy Jam in Osaka vol.19