▶︎▷ ︎2015.01.01 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ


{E8F70076-E410-422C-865B-9A9D76D80476:01}



新年、あけまして……
おめでとうございます

気づいたら年が空いていました
日付が変わるそのしゅんかんは
蒲鉾を食べていました(´。・x∩`)
(ついでに板わさが好きです)


そしてみんなで2014ねん最後の
ライブ特典である年越し蕎麦も
食べておりました(  ^.^  )もぐ
食べて過ごした2014のさいごと
2015のはじまりでした▽・.・▽


{1AC2595D-7AB4-4312-B501-509B1BE53B6A:01}



みんなはどんな年越しの瞬間を
過ごしたの??教えて!教えて


そしてね朝日があがるまえに
初詣にもいってきたんだっ!
でもね移動で寝てるあいだに
日は登っていました(´・_・`).□
(タイミングわるいのです)


初詣のあとはメンバーとお風呂を
いっしょにはいりました(´。x`)


そして夕方からは今年初めての
ライブでーーーーーーーーす!!!
元日に会いに来てくれてすごく
嬉しかったの、高まったよーっ
ほんとうにありがとう(´。・x∩`)


----------*セットリスト*----------

1.つぼみ
2.オープンスクールのうた
3.夏色のLove again
4.面舵イッパイ!
end SE

-----------------------------------------


2015ねん最初の曲は『つぼみ』
2014ねんのリリースからもうすぐ
一年の月日が経ちますこの曲から
はじまってまた2015年に作る花を
みんなといっしょに育てたいな、
そんな意味を込めてうたいました
おどりました、届いてますように


ほんとに今日2015年一日目にして
みんなのおかげで良いスタートが
切れました(´。・x∩`)ありがとうう

{3327B15E-2569-48F1-84D6-5032BB3325F4:01}



今年も応援よろしくお願い致します