スクパvol.27 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは

ちゃんちえこと高野千絵です


今日は!
フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.27
~トリックオアトリート!来ないといたずらしちゃうぞっ!~
でした(´・v・)


きてくださってありがとうございました!

一年ぶりの仮装(^p^)
高野はこんな感じ
 

photo:01

 

 


某宅急便みたいだけど
実は違う設定もあるんだようふふ

魔法使いの見習いの子なの
それでね本とかよむのがすきで
いまはお勉強中☆みたいな

かわいい!(自分で言う

今日は一足早いハロウィンパーティー
ハロウィンにちなんだコーナーも盛り沢山で

カボチャの重さ当てをしたり
(思いのほか重いなーって思って重めに見積もって答えたら結構二アピンだったの!カボチャは固い皮だから見た目よりも重いんだろうなーという気がしてね、いつかもっともっと大きいカボチャの重さも当ててみたいな)

水槽からりんごを口で掴んで釣ったり
(トーナメント戦で先に釣った方が勝ち だったのだけどもう絶対に勝ちたかったのー!準決勝敗退だったでした。決勝はれいにゃんvsマリアンだったんだけどマリアンのおばさんには負けないという言葉が自分に向けてではないのに、胸に深く突き刺さり抜けないのです…←) (た、高野はまだおばさんじゃ…ないもん…)

 

 

 

 

photo:02

 

 


(…チームアダルトです。←)


マミーラップゲームをしたり
(れいにゃんが高野さんにトイレットペーパーをぐるぐる巻きにしてくれるはずが…れいにゃんもいつの間にか巻かれてて!ふたりで会場の真ん中でひたすらぐるぐる回ってたの。1期の共同作業みたいですごくうれしいたのしいでした)

あと仮装してきてくださったお客さんの仮装対象!

どのコーナーもすごくたのしかったな、
みなさんいかがでしたか(・v・)??

世間よりちょっとはやめにハロウィン
満喫出来たんじゃないかなっ

しかもしかも
スクパでは毎回MVPを決めるのですが
高野千絵さん今回2年ぶりくらいにMVPでしたヤッター

よい20代のスタート(^p^)にや

物販でも仮装でチェキ撮れたし
みなさんといろいろはなせたし

ありがとうございましたー!!ほんとにね!

新ブロマイドもかわいかったでしょ?
本当にメンバー全員仮装姿可愛さしかない。ですよ。もう。





明日はライブです(´ω`)

「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
日時:10月19日(日) 開場 11:00 開演 11:30
会場:新宿ReNY
料金:予約 3,500円/当日 4,000円(1D別)

新宿ReNY、3回目だ
ここでも高野の20代よいスタート切れるように
みんなにもみていてほしいな!
予約はもうしてくれましたか?

そんでもって今日も実はまだ会えるよ

★「STEP UP GIRLS!」
日時:10月18日(土)26:00~26:30
放送局:TVK(テレビ神奈川)

この日に収録した番組だよ!
あることに挑戦してきたフラップちゃんたちの
勇姿を是非その目で見てね!テレビの画面越しにあいまそう。

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(´ω`)はーと

そしていつもいいねもコメントも
ありがとうございます!

あしたも!かきますっ

おやすみなさい。



ちゃんちえちゃん




iPhoneからの投稿