( 'ω'o[ 赤ずきんらんらん♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\10月25日(土) フラップガールズスクールプロムvol.10~私達の1周年~(ワンマン公演)まであと7日!/
e+にてチケット発売中!




\毎週水曜日定期公演開催決定!/


みらんらんの生メール・生ボイス配信スタート!!





♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内

♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんはー(∩・∇・∩)♪♪



みらんらんこと横山未蘭です♡


中間テストが終わって解放感まっくすらんらん(●´ω`●)にひーぃ




今日はスクパday(*・v・*)

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.27~トリックオアトリート!来ないといたずらしちゃうぞっ!~に
来てくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)




年に一度のハロウィン…気合いを入れて…


みらんらんは、赤ずきんらんらんに変身しちゃったよー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


photo:01



photo:04





どうどうーーー( *´艸`)???

昨日の夜ね、いちごやらりんごやらトマトやら何やら…( *´艸`)いーっぱい食べたら、赤ずきんになっちゃったの((o(*>ω<*)o))///

ぎゃふん!!!!

赤ずきんちゃんになりたかったから、嬉しかったよーヽ(〃v〃)ノ


メンバーカラーの赤でもあるし!!

髪型はみつあみらんらん♡
ポンポンつけたよ(●´ー`●)


photo:02




仮装は楽しいねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パーティー感溢れていて…♪
メンバーみんな、個性的でかわいい仮装ばっかりだったなぁー((*p'∀'q))



そしてそして、仮装してきてくれた方ありがとう(*´ω`*)

とっても嬉しかったよ!!!
いろんな仮装、見ていて楽しかったなぁ~♪

来年もまたハロウィンパーティで仮装できたらいいな(∩∀`*)




今日は、一足早いハロウィンにちなんだ企画が盛りだくさんでした\(* ˆ ˆ *)/♡

☆恐怖のハロウィンファッションショー!
☆カボチャの重さ当てゲーム!
☆りんごガブリンチョゲーム!
☆マミーラップゲーム!
☆ハッピーハロウィン!仮装大賞!






りんごガブリンチョゲームは初めて挑戦したー(´∩ω∩`*)

水槽に浮いているりんごを口だけを使って取り出すの!!

小学一年生のときに水に顔をつけられなくて、洗面器で練習してたの…思い出した…笑

プールでそういうテストがあったんたc⌒っ.ω.)っ



あとねーくるくるしたのがとっても楽しかった(´∩ω∩`*)♡


トイレットペーパーをさっちゃんにまきまきしたのー!

みいらんらんにしたのー!





今回はこっちのくるくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪じゃなくてさっちゃんの周りをひたすらまわりました((o( ,,>ω<,, )o))

目が回ったけどいつもくるくるしてるから、へっちゃらんらん(●´ω`●)



そんなかんじで今日も笑顔あふれる
とっても楽しいスクパだったなぁ♡

特典会もありがとうございました((*p'∀'q))
みんなとお話するの、楽しくてあっという間に時が過ぎちゃう(´∩ω∩`*)

チェキも撮ってくれて嬉しいよぉー☆


気をつけて帰ってね(*・v・*)



photo:03




明日はライブです*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*



FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
2014年10月19日(日) 開場 11:00 開演 11:30
会場:新宿ReNY

プロム前最後のライブだ!

最高のフラップガールズスクールを見せるぞぉ!!

いっしょに楽しもうねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



フラップガールズスクールの
出演は【16:20~16:40】
物販は【16:50~17:50】


専用サイトから予約して、特典予約してね!

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

お名前:
日付:10月19日(日)
公演名:FiveStars2014
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん


お待ちしています!!!



そして、今日の深夜にこの前収録していただいた「STEP UP GIRLS!」が放送されるよ☆(●ゝ∀・●)σ


★「STEP UP GIRLS!」
日時:10月18日(土)26:00~26:30
放送局:TVK(テレビ神奈川)



要チェック!!
メンバーみんな…あんなことに挑戦していますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

テレビの画面越しに会おうね(ノ∀\*)





`・ω・)っ彡/スケジュール



10月18日(土) TVK「STEP UP GIRLS!」
10月19日(日) FiveStars2014
10月22日(水) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.5~
10月25日(土) フラップガールズスクールプロムvol.10~私達の1周年~(ワンマン公演)
10月26日(日) 小田原城アイドル祭!!
10月29日(水) オープンスクール
11月16日(日) アイフェスすぺ





いつもコメントありがとう(●´ー`●)

今日も楽しみにしてるっちゃー☆



おやすみらんらん\(* ˆ ˆ *)/♡









iPhoneからの投稿