天使??(●´艸`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(*'v`艸)゚+。.

こんばんまりあ[みんな:01]
photo:01

天使だょ~~♪天使
今日は、フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.27~トリックオアトリート!来ないといたずらしちゃうぞっ!~でした( ´ >ω<`)♡

今年も仮装をしたよっ!(●´艸`)
去年は不思議の国のアリスの仮装をして
今年は、『天使』を選んだよ!

天使の仮装は一度でいいからしてみたかったの!一度じゃなくてもう一度したいけど(´・_・`)

綺麗な大人っぽい天使になりたいなと思っていたのいて座羽も生えて、天使の輪っかも頭についてて…仮装楽しかったー!

メンバーの仮装も可愛かった///

スクパはハロウィンにちなんだ企画をいっぱいしたよ(〃ノωノ)!

仮装のファッションショーや
かぼちゃの重さを当てたり…
水に浮いたりんごを口で掴んだり…
お客さんの仮装大将もあったよ~!!♡

水の入った容器にりんごを浮かせて口で取るゲーム楽しかった!(ノ)。・ω・。(ヾ)
トーナメント戦で決勝で負けちゃった(°_°)
photo:02


仮装の写真まだハロウィンきてないからこれから載せていくねーラブラブ!

ハロウィンのスクパとっても楽しかったです!来てくださったみなさん今日はありがとうございました(∩*´ω` *∩)


さて!明日はライブです!
みなさんもう予約はOKですか???ドキドキ

[みんな:02]「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
開場 11:00 開演 11:30
会場:新宿ReNY
料金:予約 3,500円/当日 4,000円(1D別)

事前メール予約をしていただくと、この日しかGET出来ない特典ブロマイドにコメントをたくさん書いてプレゼント~ー♪♪

マリアで予約してね!コメントたくさぁん書くよ(*´・ω・。)σ[みんな:03]

予約してね♡

久しぶりのライブとても楽しみなのであります!!!('v`b)
みなさん待ってるね!

photo:03

昨日誕生日を迎えたちゃんちえ[みんな:04]



ばいまりあ[みんな:05]