レッスン★道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


道江 幸子です(≧▽≦)

photo:01



オープンスクール来てくださってありがとうございました♪(´ε` )


1ヶ月ぶりのオープンスクールでした!


最初に次の日曜日の渋谷公会堂のLIVEの流れを確認して、
そのあと、最後の花火を1人ひとりのパートをちゃんと歌える練習をして、
歌もダンスも早くどうにかするために毎日練習してます。


1ヶ月ぶりのオープンスクールで
いつもは、週に2回あったので、
オープンスクールは本当に貴重なものと改めて感じました。


今月は後1回。
来週の水曜日!
それまでにまたできることをしていきます!( ´ ▽ ` )ノ



次のライブは!!!!


[みんな:04]8月24日(日)渋谷公会堂で開催される「TIARA IMPACT Vol.1 (1部)」に出演します!!!

1部・開場10:30/開演11:00
2部・開場16:30/開演17:00
会場:渋谷公会堂
チケット:前売り4,000/当日4,500円

とちおとめ25さんとコラボやります!
とても、楽しみです!
ぜひ!来て下さい( ´ ▽ ` )



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…


Twitterフォローしてねっ♪(´ε` )
@fgs_sachiko