( 'ω'o[ 気分は♪♪♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







*8月30日(土)*
フラップガールズスクールプロムvol.9(定期公演)~この夏つかんだ宝物~開催決定!
前売りチケット発売中!



♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎
2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内

♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






こんばんはー( ˆ ˆ )/


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01





今日は約一ヶ月ぶりのオープンスクール!
ありがとうございました\(* ˆ ˆ *)/♡


今日改めてオープンスクールができるありがたさを痛感したな
当たり前なことなんてない(p*・ω・)p

ファンのみなさんと
今までずっと守り続けてきた
わたしたちのホームだもん(﹡ˆ__ˆ﹡)
やっぱり安心しますっ☆


この場所をこれからもずっとお客さんに楽しんでいただける場所にしたいな(●´ー`●)

そしてわたしたちはここで成長していく☆夢に一歩一歩近づいていく☆


photo:02



約一ヶ月前のオープンスクールではお客さんの期待を裏切り続けて、リリースに突入したわたしたち…ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

それでもオリコンデイリーランキングで5位をいただけたり、本当にみなさんに支えられて駆け抜けてこれたこの夏。
ファンのみなさんには感謝しかないの!感謝しかない( ´;□;` )♡♡♡


こんなわたしたちを支えてくださって、応援してくださって、好きといってくださって、ありがとうね。

(ノ)。>_<。(ヾ)!!!!

そして13日連続イベントやリリースなどを経て、いろんな経験をさせていただく中で、やっぱり自分たちがやらないとどうにもならないし、今までのわたしたちは自覚も覚悟もまだまだ足りなかったと思ったよ( 。v_v。 )

もう二度と応援してくださるみなさんの期待は裏切れないもんっ
今日はこの一ヶ月で感じたことをそのまま今日のレッスンで出そうと思ってやったよ( ´ ω ` )

楽しかった!!!


レッスンでは日曜日の渋谷公会堂で行われる「TIARA IMPACT Vol.1」に向けてセットリストの繋ぎを確認したり演出をつけていただいたりしたよ(﹡´ ▽ ` ﹡)


マリアンと中二病!悪くない!
やっちゃうのー( *´ω`* )♡!!!

photo:05



でも今日も指導していただいたように、あの広い広い渋谷公会堂で2人で立つってことはもっともっとパワーを出して大きく動いていかないと!

一発目でフラップの印象がきまるわけだから、その責任を持ってしっかりパフォーマンスして

お客さんを「おお!?なんか面白いグループがきたぞぉ!」って思わせたい!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

直さなきゃいけないところたくさん!
お家で自主練して日曜日には会場のみなさんをびっくりさせたいと思います+。:.゚ヽ( 'ω' )ノ゚.:。+゚

がんばるぞぉー!


photo:03



マリアンとレッスン着もおそろだった((o(○´ω`○)o))


photo:04



これは中二病!悪くない!のサビの振り付けに出てくるポーズ((*p'∀'q))


みんなもいっしょにやろうね~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

中二病~~~~??

\◯◯◯◯ーーーーい!!!/



他の曲も繋ぎの部分がいつもと違ったり、アレンジが加えられていたりするんだ( ´ ω ` )ノ♪♪♪

このライブぜったい見逃さないでね∩。>v<。`)o

予約も受付中です(o・ω・o)ゝ

メール予約⇒《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

お名前:
日付:8月24日(日)
公演名:TIARA IMPACT Vol.1
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん




そして「最後の花火」もやったよ!
ソロの部分でプレッシャーに負けず、自分の持っている力を最大限に出せるように、ちょっとかわった練習方法でやったんだ(`・ω・´)ゞ

ソロを歌う人に他のメンバーがプレッシャーをかけつづけるという練習方法!
ひたすら視線を送ったり、ニヤニヤしてみたり…´。>v<。)☆"゚

でも実際やってみてあんまりプレッシャーが感じられなかったので、方法を変えて今度はひとりポツンと歌うことにっ

そのあとライブでの緊張感に近づけるためにフォーメーションでやってみたり!


まだまだソロの部分のレベルが低いし、毎回100%を出せていないって今日思ったなぁo(*・o・*)o

どんなときでも最大限の力を出さなきゃいけないのは当たり前だから
もっともっと練習して自信つけて精神力もつけて、最高の最後の花火をお届けできるように頑張る!∩^ω^∩


最後のライブは「面舵イッパイ!」を披露したよー⊂⌒⊃・ω・)⊃♪♪


オープンスクール、楽しく真剣に学ぶことができたなヽ(`・ω・´)ノ☆

みなさんにも楽しんでもらえたかな(´∩ω∩`*)?

また来週の水曜日も新宿村スタジオで待ってるね( ˆ ˆ )/

見にきてくれて本当に
ありがとうございました∩(*'∀'*∩♪☆




そして今日も未来定番曲にフラップが出演するよ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

「未来定番曲~Future Standard~」

今週はアイドル横丁夏祭り2014を密着していただいています☆

8/20(水)
◯テレビ神奈川 26:30~27:00
8/21(木)
◯千葉テレビ 26:30~27:00
◯群馬テレビ 24:30~25:00
◯京都放送 25:35~26:05

3度目の出演にしてやっとたどり着いた横丁三番地!
どんなフラップちゃんが見れるのでしょ~?
ぜひチェックしてね((o( ,,>ω<,, )o))
レッスン着OK!シューズOK!夜更かしOK!


photo:06




プロムまであと10日、
とにかく全力で走っていきます!


プロムってわたしたちにとって、特別でとっても大切なイベントなんだ(´,,・-・`)/

他の対バンライブとは違う、わたしたちと見にきてくださっただけの時間だよ(´,,・-・`)/♪
ぜひ遊びにきてほしいな☆

チケットはイープラスで発売中です♡
いますぐGETしてね?ヾ(ο・v・´ο)ノ



それではまた明日ブログ更新しまーす(〃^^〃)

読んでくれてありがとう!
コメントもとっても嬉しい…( *´艸`)



`・ω・)っ彡/スケジュール


8月11日(月)~8月28日(木)「未来定番曲~Future Standard~」
8月18日(月)~8月22日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月20日(水) オープンスクール
8月24日(日) 「TIARA IMPACT Vol.1」
8月24日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.25
8月27日(水) オープンスクール
8月29日(金) アイドル甲子園2014 夏 vol.9
8月30日(土) フラップガールズスクールプロムvol.9(定期公演)~この夏つかんだ宝物~
8月31日(日) @JAM EXPO 2014
9月7日(日) TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮)
9月12日(金) GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~
9月23日(火) アイドルジェネレーションvol.19




おやすみらんらん( ˙︶˙ )☆ミミ


iPhoneからの投稿