ひ!さ!し!ぶ!り(`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はぁ!!!

久しぶりのっ(`・ω・´)キリッ
オープンスクールでしたあ!


約一ヶ月ぶりーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もねはやおきして、
あさおそとでむしさんと戦ったのぉ!(`・ω・´)キリッ
きょうは、とんぼみたいなむしさんだった(((c=(゚ロ゚qホワチャー


そしてぇおうちでは
練習☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

昨日と一昨日、れいにゃんと自主練したことを復習したりーっ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

練習方法を工夫して練習したよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

踊るととぉーてもあついですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑いのも修行なんだぁー!!

練習終わったら水分補給で、プリン食べたぁ(`・ω・´)キリッ

飲み物もちゃんと飲んだよぉ(((c=(゚ロ゚qホワチャー


そしてそしてぇっ!
オープンスクールではっ!!

日曜日の渋谷公会堂でのライブの!(。`・ω・´。)キリッ

確認をしたよぉーっ!!!!(*≧∇≦*)

渋谷公会堂でのライブでっ!!
いつもと違うところにも注目してくださぁい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わあーーーーってするの!`。・v・。´)ノ◎゚

マリアンとみらんらん、
「中二病!悪くない!」も!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだぁーーーーーーーーー(`・ω・´)キリッ




日曜日の渋谷公会堂でのライブはぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


★「TIARA IMPACT Vol.1 (1部)」
日時:8月24日(日) 開場 10:30/開演 11:00
会場:渋谷公会堂
料金:前売 4,000円/当日 4,500


【フラップガールズスクール・メール予約受付】
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典ご希望メンバー
上記内容を記載の上メールでお送りください。
※ドメイン指定受信や拒否の設定をされている方は解除するかドメイン名「rdmusic.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


みなさぁーーん!(*≧∇≦*)
ぜったいっ!
来いよぉーーー!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



そしてそしてぇっ!
日曜日のライブの確認だけじゃなくーっ!(*≧∇≦*)

「最後の花火」
のソロパートで、プレッシャーに負けないで歌う練習をしたぁ`。・v・。´)ノ◎゚

お客さんのほうをむいてぇ(((c=(゚ω゚qホワチャー

メンバーにも、じぃーーーっと見られてL(゚□゚)」オーマイガ!


緊張しないでばっちりに歌えるようにならないとぉーーーっ!!`。・v・。´)ノ◎゚


うたもだんすも!頑張るぞぉ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


今日のオープンスクール!!
お越し下さったみなさぁんっ
ありがとうございましたぁ(*≧∇≦*)



未来定番曲もみてねぇ!ラブラブ
◯テレビ神奈川
毎週水曜日26:30~27:00 :  , 8/20 , 8/27





そ!れ!で!わぁ!!!(`・ω・´)キリッ


またあしたねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))


@fgs_yuka
Twitterもみてねぇ!!`。・v・。´)ノ◎゚



ばいばぁーーーーいっ☆☆☆