*.熱い太陽の下 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:02

青山だよ
カメハメハー

今日から始まりました
13日連続イベント∩´。•ω•。`∩

いちにちめはお台場新大陸に
フラップガールズスクール上陸
じかんたーぷり熱い太陽のした
さいこうにさいこうのステージ

はじめましてのかたもたくさん
きっとほんとにフラップのこと
知らなかったかたもおおかった
っとおもいます(∩。´•×•`。∩)。
そんななかわたしたちのことを
みてくださり足を止めて下さり
もう嬉しかったよーう∩•ω•∩う

フラップのことみに盛り上げに
きてくれたファンのみなさんも
ほんとうにほんとうにありがと
平日のお昼まにみんなが会いに
きてくれたことでパワーも更に
湧いてきました(*´っω.。*)むぎゅ


みな、熱中症とかだいじょうぶ?


かなりお熱なライブだったのから
水分補給とかしっかりとってた?
そんな今日のセットリスト!どん

1.自己紹介SE
2.フラップガールズスクールのテーマ
3.虹色のステージ
-MC-
4.つぼみ
5.夏色のLove again
6.面舵イッパイ!
7.最後の花火
8.オープンスクールのうた
9.君が好き!!
10.SUNRISE

ふひよーん< *´ω`* >10曲やあ!!!
完全燃焼だぜえい!いえいーい

それにね、屋外ステージ気持ちい
熱くて身体やられちゃうかなーて
思ったけど気持ちくてぜんぜーん
へっちゃらだったよ、ただ楽屋に
帰ったら流れる大量の汗だったの
ずっと汗止まなかったんだけど…
あーうー生きてるてかんじがした

photo:01


(ライブ後すぐに撮った写真だよ)
わあう、汗だくだくだあいやあ

8/5発売の2ndシングルに収録される
夏の3曲『夏色のLove again』
『面舵イッパイ!』『最後の花火』
屋外だと、さらに夏も感じられます

新大陸でタオルぶんぶんでけたー
ありがとうございました< *´ω`* >


photo:03



ほんとうにほんとうに楽しかったです

ステージがおわったあとは
スタッフさんとメンバーと
みんなでBBQをしました!))
連日イベントがんばろうの会だったの
うひゆーん、とっても楽しかったです
お肉もたくさんたべてパワーいっぱい
素敵な会でした< *´ω`* >にひひひひん

青山は今回お肉たくさん焼いたよー
またお肉焼きたいな、うしがんばろ
あしたからもがんびゃるどーーーん

photo:04


ライブ前には撮影もして今日はとても
長丁場だったんだけどいちにち濃かた
明日からさらに濃いんだろうな楽しみ


明日のイベントはコチラ

-----*-----*-----*-----*-----


★ifes PREMIUM
~O-EAST500公演!!~
日時:7月30日(水) 開場 15:00~
会場:SHIBUYA O-EAST
料金:500円(別途ドリンク代)


-----*-----*-----*-----*-----

SHIBUYA O-EASTにてライブ
なんと料金ワンコインだよう
楽しもうね、ね?< *´ω`* >

学校、お仕事帰りにぜひぜひ
きてくださいまっています!!!

すごく力強いライブにするぞ
お楽しみにね?(っ*•ω•*c)に!!

あとね木曜日のライブ予約も
現在受け付けているので…、
こちらも要チェックしてね!!!
【詳細】

それでは今日はゆっくり休んでね
アフターケアをしっかりーーー。
また明日ね< *´ω`* >


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿