お台場★道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ( ´ ▽ ` )ノ


道江 幸子です[みんな:01]

photo:01



今日は、お台場で撮影してました\(^o^)/
終始蝉の抜け殻を青山さんと集めていたのが想い出です(^∇^)
100個くらいは集めたよ多分!


そして、海が広いなーって思いました(^∇^)


photo:02



そして撮影の後は、フジテレビ本社屋
1F 広場 お台場新大陸マイナビステージでライブでした!!!!
来てくださった方、お台場に遊びに来てて見てくれた方皆さんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


立ち止まって見てくださったり、
嬉しかったです!!!!
炎天下の中ありがとう
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい…


今日のステージ45分間、
ずっと前から楽しみにしていました\(//∇//)\
そして、みなさんと盛り上がれて
今日は、フラップのこれから13日間連続のイベントの良いスタートを切れました(^∇^)


明日も
よろしくお願いします[みんな:02]


[みんな:03]明日は…
ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
日時:7月30日(水) 開場 15:00~
会場:SHIBUYA O-EAST
料金:500円(別途ドリンク代


フラップ出演時間 19:55~20:10


ワンコインさんです。
よかったらぜひ、遊びに来て下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お待ちしてます!!!

photo:03



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…