( 'ω'o[ お台場新大陸に上陸☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



【NEW!!2ndシングル『面舵イッパイ!』PV


\ 8月5日(火)2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース! /
予約受付中!
SPOT CM
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》


8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)開催決定!@新宿村LIVE



♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは(●´ω`●)



photo:04



みらんらんこと横山未蘭です♡


今日はお台場新大陸マイナビステージにてフラップガールズスクールLIVEでした(*∩'v`∩*)♪♪♪

13日連続のイベントの初日(@`・v・)b
夏の本番始まったぞぉ~!!!

びっくりするくらい天気が良くて♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
太陽さんかんかん照りだったね!

そんな暑い中、見に来てくれた方、足を止めて見てくださった方

みんなぁーありがとう(*´ω`*三*´ω`*)


太陽のパワーをもらって
いつも以上に熱いライブに
なったんじゃないかなぁヾ(´。>u<。`)ノ

楽しすぎたぁー/////


今日のセットリストo(*・o・*)o♪

登場SE
自己紹介SE
フラップガールズスクールのテーマ
虹色のステージ
*MC*
つぼみ
夏色のLove again
面舵イッパイ!
最後の花火
オープンスクールのうた
君が好き‼︎
SUNRISE
*MC*


なんと45分間ー!!!
いつもよりセットリストが長い!!!

10曲も披露しちゃいました⊂( ˆoˆ )⊃

お台場新大陸をわたしたちフラップガールズスクールが盛り上げることができたかな??(。>ω<。)


やっぱり野外ライブは最高(●´ω`●)♡♡♡
開放感がすごい!!!
そらんらんがどこまでも高くて、気持ちいいの!

太陽のパワーを感じながら、みんなにパワーを与えよーーと思ったの!

通りすがりの方が足を止めて見てくださったり…初めてフラップを見てくださる方もいっしょに楽しんでくれたり…♡♡

嬉しすぎた(*∩ω∩)



あのね、初めて見てくださる方に名前だけでも覚えて帰ってほしくて、今日のライブでは『フラップガールズスクール』ってグループ名をいーーっぱい伝えたの…d(*・ω・*)b♪


最後のMCでも、みなさんいっしょに言ってくれてありがとうございました(。>ω<。)////



お台場新大陸に遊びに来ている方の印象に少しでも残っていればいいなぁ…。・:*:・(*´ー`*人)


見に来てくれたみんなの声もしっかり届いてます(p*・ω・)p♡♡

やっぱりみんなと作り上げるライブは最高だね!
いっしょに盛り上げてくれてありがとう∩^ω^∩


あのマイナビステージからの光景しっかり目に焼き付けた!

今日もみんなの笑顔がいっぱいみれたから私は幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05



photo:06



photo:07



楽屋前でパシャりんこ!
フジテレビはやっぱりすごかった(**。>〇<**)!!!




明日からも毎日みーんなのこと笑顔にするぞぉヾ( ^ω^)ノ♡♡



明日は…

【7月30日(水) ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~

に出演します(*n´ω`n*)


明日は今日よりもレベルアップ!

今日の反省点を明日に生かしてもっと楽しいライブをお届けします(p*・ω・)pうにゃ!
がんばるぞー!

いっしょに楽しもう?ヾ( ^ω^)ノ

お仕事や学校がある方も、終わってから駆けつけてくれると嬉しいな…♡

お待ちしています((o( ,,>ω<,, )o))


そして木曜日のライブの予約受付中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぜったいぜったいぜったい
見に来てほしいのー(*∩'v`∩*)♡♡♡

【7月31日(木) フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』

♡予約受付中♡

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで、下記項目を送信してね!

お名前:
日付:7月31日(木)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE 5
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん


みらんらんで予約してくれると
わたしがブロマイド写真にサイン&コメントを書いて、プレゼントするよ|・ω・〃):.,;*☆


ぜひぜひ見に来てほしいです((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
がんばっちゃうよー!んふふ





そうそう今日はライブ前に撮影してきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オフショット貼り逃げ(*∩´・×・`∩*)

逃げない(*∩´・×・`∩*)



photo:01



photo:02



photo:03






(*∩´・×・`∩*)ぽん



お台場の海もとっても綺麗だった…☆


photo:08



photo:09





この夏がんばる本当に!!!
フラップにとって勝負の13日間…
よーーーーーーうし!☆☆


明日もかがやくぞ!
明日もよろしくねー!




`・ω・)っ彡/スケジュール

7月30日(水) ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~
7月31日(木) フューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE 5』
8月1日(金) アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~
8月2日(土) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」公式パンフレット販売
8月3日(日) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」公式パンフレット販売
8月4日(月)~10日(日) 2ndシングル「面舵イッパイ!」イベント
8月5日(火)~8月8日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月17日(日) アイドルプラネット1st Anniversary LIVE 『アイドルプラネット プレミアムLIVEスペシャル』
8月18日(月)~8月22日(金) nottv「スマホにゃアイドル スマホちゃん」
8月30日(土) プロムvol.9(定期公演)
8月31日(日) @JAM EXPO 2014



コメント嬉しいですヾ。o・ω・o。ノ
ありがとうございます!!!

iPhoneからの投稿