なつまつりぃー!!!(`・ω・´)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさんこんばんわぁー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はぁーーー!!!!?

アイドル横丁夏祭り!!~2014
でしたぁーっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!!


わたしとマリアにとってははじめてのアイドル横丁夏祭り!!です(*≧▽≦)ノシ))

フラップはじめて横丁三番地の大きいステージに立てましたぁーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


おっきくてきらきらぁーってしているステージでしたぁ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー
1年前憧れていたステージに立てたーぁ!!!!


とおーっても嬉しい(*≧▽≦)ノシ))!!!!!


一部も二部も!!とっても楽しかったぁー!!!!


くいだおれ横丁や!!
ふれあい横丁や!!
つりぼり横丁などもあってー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!


フラップの最年少マリアンがぁー!!!!

中二選抜で(*≧▽≦)ノシ))
暦の上ではディセンバーを披露していましたぁ!!! 

わたしたちももちろん見てましたぁ(`・ω・´)
楽しみにしてたのぉー!!!!!!!!

マリアンよかったよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!



あとね!!!!!


とおーってもぉ!!?(((c=(゚ロ゚qホワチャー


(((c=(゚ロ゚qホワチャー

びっくな大事件あったんだよぉーーー!!!!!!


わーーーーーぁーーーーーー!!!!!




  
あの、

伝説の(*/□\*)
あのお方とお写真を撮らせて頂きましたぁー!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー






田中れいなさん!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昔からとぉーーーってもーーだいすきなんです!!!!

うれしくてー!びっくりしすぎて!!「大好きです!」と伝えてしまいました!ヾ(≧∇≦*)/

田中れいなさんとお会いできるなんて!!夢かと思ってほっぺたたいたけど夢じゃなかったです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!

わたしゆめみないんだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とっても良い日だぁーー(*≧▽≦)ノシ))
また詳しく書きたいなぁ(((c=(゚ロ゚qホワチャー


きょうもありがとうございましたあ!!!!!


またぁーーー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたねぇ(*≧▽≦)ノシ))



ばいばい!!!!!