瀬長島 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


おはよう⊂( ・ω・ )⊃三!!
今日はアイドル横丁夏祭りだねわくわくう。んふふ。アイドル横丁夏祭りについては昨日の夜もブログをかいたのでぜひチェックしながら新木場にむかってねはぁと





さて昨日までの沖縄遠征についてまだ書いてなかったから書こうと思います⊂( ・ω・ )⊃三ブログまっててくださったかたありがとうございました!高野書くからね!!

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


泊まったホテルのおへやはれいにゃんといっしょでした♥︎とかくテンションの高い彼女でした。私もぜんぜんねむくない!!!ていった30分後くらいには寝てた。結局ねむいっていう。



そしてつぎのひ、(つまるとこ昨日なんだけど)ライブ!でした!!!午前中でお昼頃だったのだけど、午前中だから爽やかさあるかとおもったらもんのすごく暑かった…!湿度も高くてなんでかとおもったら台風が接近してるからみたい!久しぶりの野外、海も近いし、沖縄だし、外いるだけで汗かくしそんななか動いたらどうなっちゃうんだろうとおもって、だけど風が心地よくて、そして、そんな環境でみてくださる方もいて、どんなライブになるか考えただけで頭の中ですごいことになる予感がしていたのだー!



セットリスト
つぼみ→オープンスクールのうた→夏色のLove again→自己紹介SE→面舵イッパイ!→最後の花火→SUNRISE



ノンストップ30分ですよ。
ほんとにたっぷりのライブだったとおもうのですがいかがでしたか?ヾ( ^ω^)ノあせだくだくだったよーーーー終わって鏡みたら化粧も髪型も跡形なかった!!

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


みなさんも倒れちゃうんじゃないかとおもったよー大丈夫だった?




最後の花火の披露は二回め!こういうオムニバスライブでははじめて!沖縄でやるって聞いたときすごくおおっ!ってなったのです。初めてみたよってかたが多かったとおもうので、最後の花火はすっごくいい曲だからまず記憶に残りたいなっておもったのでした。
きのうは晴れた空のしただったけど、夕方のお外でもやりたいなってすっごくおもった!

面舵イッパイ!もちえのなかのイメージとステージから見える景色がすこしだぶったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))なんてったってすぐそこに海があるからね!みてくださるみなさんはわたしたちの追い風!(きりっ

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


ライブも最後になるにつれてみてくださるかたもどんどん増えて来てすごくうれしかったんだ(´・ω・`)!!!と同時にもっと、お!フラップ始まった行こ!って思わせたいって、おもった、よ。きのうは、みてくださってありがとう。さいこーにあつかったー!!!太陽もみなさんの笑顔も声もまぶしかったです
日焼けのケアわすれないでね(今更


またぜったい沖縄の青い空白い雲そして海でライブしたい!と心に誓いました⊂( ・ω・ )⊃三



物販や特典会もありがとうございました!やっぱり沖縄では沖縄でしか話せないこともあるよね!海ぶどうのはなしとか←
とにかくみんな暑そうだったから体調だけ心配!思い出を高野さんとフラップさんと一緒につくってくれてありがとう⊂( ・ω・ )⊃三



しっかし外にいると否応無くアウトドア派に見えるなあっておもいました。高野さん意外とそうなのかも。しれない。(洗脳されてる



きのうの今頃はまだ沖縄にいたというのが現実味が!ない!ってくらい沖縄が私にとっては最高の時間だった♥︎よ

海ぶどうもたぶん2ヶ月くらいは困らないくらい買っておきました。にっこり。海ぶどう。食べれないかとおもったけど。よかった。食べたし買ったよ。海ぶどうはぁだいすき海ぶどうはぁ。

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


アイスも美味しかったけどそれよりこうやってメンバーと写真を撮れたことがうれしかったな。




さて今日はアイドル横丁夏祭り、昨日よりも今日よりもきっと明日はもっと大好き(夏色のLove againより)方式で最高の日は毎日更新してゆきたい(((o(*゚▽゚*)o)))今日もぜったいにたのしいよ!よろしくねそれではまたあとで新木場STUDIO COASTで会いましょう!




ちゃんちえちゃん


iPhoneからの投稿