*.おは夏祭り 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


おはようさんらいず・*・:≡( ε:)☀

photo:01


今朝の青山さんクマ
早起きさんだったんだけれどね
高野さんとおはよう電話したから
目パチクリです(。`●_●´。)携帯



きようはいちねんにいっかいの
アイドル横丁夏祭りの日だよう
にひひひひひひひひ(∩。"ω"。∩)



>>*タイムスケージュール*<<

12:00~くいだおれ横丁
⇒おひるごはんはフラップ

13:00~ふれあい横丁(特典会)
⇒にぎにぎ(ノ)*´꒳`*(ヾ)むぎゆ

15:05~横丁三番地(メイン)
⇒今年1熱いステージをここで

15:30~つりぼり横丁
⇒いっしょにフィッシング

17:20~マリアンコラボ中二選抜
⇒なになに?おたのしみだーね

18:55~横丁一番地(屋外)
⇒ラストはこの場所で心を込めて

>>(∩。•ω•。∩)<<


アイドル横丁夏祭りでのあなたの予定は
フラップがジャックいたしまするヽ(・・)ノ


ふふふ(∩。:ω:。∩)とてもたのしみです
見どころはぜんぶだよ(∩。•×•。∩)///

photo:03


マリちやんがコラボする中二選抜はね
青山もたのしみなのであります(^-^)♡



そしてきのうもブログに書いたけどメモ

…。今日はずっと目標としてた
メインステージにも立てるぅ!!!
3度目にしてやっときたよきたよ
もう最高のステージにするんだあ

新木場スタジオコーストのあの!
おおきなステージに負けない迫力
満点のライブをとどけるぞううう


そしてフラップを知ってる方には
もっと好きにさせたいし(。//ω//。)♡
知らない方にはアピールしたい!

8/5発売の2ndシングル
『面舵イッパイ!』も

ああステージがほんとにたのしみ


今日のラストステージである
屋外ステージもフラップの
最初の最初に出たステージ
もう2ねんまえだけれども
あの時の屋外ステージでは
トップバッターだった(^-^)

やっとここまでこれたけれど
まだまだこれからなんだって
ほんとにおもう(。`・_・´。)よ

またこれからに繋がる日を
わっしょーーーーいヽ(・x・)ノ

photo:02



またあとでにやんクマ






♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿