( 'ω'o[ なつまつりっ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\ 8月5日2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース決定! /
予約受付中!


8月30日 プロムvol.9開催決定!@新宿村LIVE


1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり
♥︎現在発売中のCool-up Girls Vol.1にフラップガールズスクールが登場!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんは(´,,>ω<,,`)


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01



今日は「アイドル横丁夏祭り2014 」に出演したよー(●´ω`●)!!!



もうほんとーっに最高の一日でした


くいだおれ横丁からスタート
去年は焼きそばやホットドッグの販売お手伝いだったけど、

今年はかき氷‼︎きゅうりの一本漬け‼︎

わたしはちゃんちえとゆかっぴとかき氷を販売したよ(@`・v・)b


いろんな味のシロップかけたの♡
楽しかったなぁ~(*´ω`*)



そしてわたしたちは去年のアイドル横丁夏祭りで宣言した夢を今日叶えることができたよっ。+゚(pωq)゚+。

ずっと立ちたかった横丁三番地の屋内ステージ。


前から後ろまで右から左まで…目の前にはたっくさんの方の楽しんでく、天井を見上げれば提灯がぶら下がっていて…もう最高の景色でした!!!!

去年は客席のほうからこっそりと見学していたあのステージに今立ったよ!!

一年前のみらんらんにむけて(*´ω`*)♡


あの景色はぜったい忘れ ない!

一番グッときたのは「面舵イッパイ!」でタオルぶんぶんしてくれているとき!

すっごくすっごくもう嬉しかったの。+゚(pωq)゚+。


みんながわたしたちといっしょにタオルを振り回して、楽しそうにしている姿を見るのが幸せすぎて、時間よ止まれー!!もっともっとライブしたーーい!!って思ってた((o(*>ω<*)o))


今日一日でたっくさんのニコニコ笑顔が見れて、みんなと夏の思い出を作ることができて、本当に幸せです(*∩ω∩)



一日ずっと暑かったのに、ありがとうございました(*∩´・ω・`∩*)♡♡



詳しいことは明日のブログでかきかきします( 〃..)
ごめんね、ちょっと待っててね(*∩´・ω・`∩*)

`・ω・)っ彡/スケジュール

7月9日(水) オープンスクール
7月16日(水) オープンスクール
7月18日(金) アイドル甲子園 in EX THEATER ROPPONGI supported by 生メール
7月19日(土) アイドル甲子園 in club asia
7月20日(日) なでしこアイランド
7月23日(水) オープンスクール
7月26日(土) ウタ娘スーパーライブ2014夏
8月30日(土) プロムvol.9
8月31日(日) @JAM EXPO 2014



最高の週末をありがとう!!
明日からまたテストがぁーがんばりらんらん(*゚д゚*)///

iPhoneからの投稿