*.6/24 前髪と三つ編み 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


ごきげんよれいにやんだよ口紅

photo:02

photo:01


ブログ見てくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しいブログ研究中なのであるんだ

ブログの時間もみんなが青山にくれる
大事な時間(っ*•ω•*c)本

少しでもほっこりふむふむうおおおな
ブログにしていけるようにがむばるう

photo:03


見て見て髪型はじめての髪型
朝Twitterに載せたら褒めてくれて
嬉しかったんだでへへ(。・v・。)//

前髪あげ系三つ編み女子だあよ(?)

さいきん前髪あげることおおいの
梅雨だから湿気でべったりなってて
それが嫌であげるようになったんだ

どんなときでもかわいくいること
女の子の永遠の悩みだあねえヽ(・ω


☂あ今日!雨じゃない(ノ)*-q-*(ヾ)
みんなの地域はふってる?かな?

明日雨になってほしいヽ(´-д-:`)ノ
てるてる坊主逆さにつくろう!
ぜったい!あとでつくるもん!


あ!なんで明日雨がふって
ほしいかと言いますと(°_°)


\明日は公開レッスンオープンスクール/
いえいいえいいえい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ドキドキ

photo:04



雨の日キャンペーンだからね
雨になってほしいのですヽ(´・д・`)ノ☂

でも、雨でも雨じゃなくても
みんなに公開レッスン見にきて欲しい


今週末のプロムvol.8に向けて
集中おうううううううヽ(・・)ノ

プロムぜったい成功させたい
最高のじかんつくりたいんだ
そのためのレッスン!だあ!


【会場♥18:30~】
【@新宿村CENTRAL 309スタジオ】
【料金♥1000円】


よろしくお願いしますクマ


ふにゆにゆ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
昨日はツイキャス面白かったなあ
急な企画にも関わらず見てくれて
ありがとうございましたクマ


さあ今日も引き続きがむばろ(。`・_・´。)




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿