( 'ω'o[ 救世主らんらんなのです☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\ 8月5日2ndシングル『面舵イッパイ!』リリース決定! /
予約受付中!


6月29日(日) フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~開催決定!
前売りチケット物販にて販売中!
メール予約開始‼︎

1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり
♥︎現在発売中のCool-up Girls Vol.1にフラップガールズスクールが登場!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんわぁー(*´ω`*)



みらんらんこと横山未蘭です♡




みんなたーーいへんっ!!
雷様が怒ってるぅ~!!


ゴロ ゴロ

   ◎――◎
  /    \
 ◎      ◎ ピカッ
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒) ゴロゴロォォ
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー



ギャーーおへそがとられちゃう!隠して隠して(*゚д゚*)!!!



photo:01




あのねーこれはねステージの"へそ"だよ!

photo:02



真ん中ぽっかりとられちゃ困るからみらんらんがしっかり守ったでぃ!°+。:*o(・ω・)o*:。+゚



photo:03




いえーい⊂⌒⊃・ω・)⊃♪♪
ということで今日も一日お疲れ様っ
わたしも学校がんばってきたよ~!

授業中ピカッとゴロゴロッときたからびっくりしたぁ(。>ω<。)


明日のお天気はどうなるかな
かみなりさんはいやや~
でも雨は降ってほしい~♪




\ 明日は何の日? /



❤️その①

18:30~オープンスクールだよ!!

最高のプロムを作り上げる!明日のレッスンも最高のものにしなくちゃ(○σ・v・)σ♪

プロムでしかやらない曲などもしっかり固めていかなくちゃーっ!

明日のレッスンを見ていただいたら、今週日曜日のプロムがもっと楽しめると思います(,,> <,,)♡


オープンスクールでは
雨の日は入場無料キャンペーン中☆!
条件が適用されたら入場無料になるからとってもお得((*p'∀'q))


そして定期公演の前売りチケットが買えるチャンスは明日と土曜日のオープンスクールだけ!

昨日れいにゃんさっちゃんゆかっぴツイキャスでもお話してたけど、チケットかっこいいんだ!ぜひGETしてね(>ω<〃)~♡


新宿村CENTRAL 309スタジオでお待ちしています(*´ω`*三*´ω`*)♡



❤️その②

ゆかっぴこと佐藤優香ちゃんの18歳の誕生日!

わぁああ!おめでたい!ゆかっぴがさらにお姉さんになる"(ノ*>∀<)ノ

オープンスクール当日にお誕生日って今までなかなかなかったかも…(´,,っω<,,`)

明日は18歳になったゆかっぴお姉さんが見れるかもしれないから、わたしも楽しみだぁ♡

おめでとうは明日会ったときに言おう∩^ω^∩



❤️その③

J-POP MIX CD「Lovely Kiss 3 mixed by DJ SHIMA☆YURI with Go Go Friends」
の発売日!


photo:04



このCDになんと!なんと!ぉ

フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』が収録されているんです!


こんな豪華な方々と一緒にフラップガールズスクールの名前が並んでいること…本当に光栄です(*pωq*)


はやくGETしてききたい!感動するだろうなぁ
CDショップにいってみなくちゃ~!


みんなもぜひGETしてね∩(*'∀'*∩♪☆
今日がフラゲ日だよー♪

photo:05




❤️その④

関西のみなさ~ん!!
関西テレビはうつりますかーo(。'▽'。)o??


6月25日(水)の26:28~
「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」という番組の

《Happy Jamライブを放送するコーナー》でフラップガールズスクールが登場するよーー( ´ ω ` )ノ!!!



6月の頭に大阪遠征したときに出演したライブ♪

ぜひぜひチェックよろしくね
わたしもみたーーいっ

そしてまた大阪いきたーーいっ(。>ω<。)



photo:06





ということで明日は盛りだくさんな一日!



明日も一日楽しもうね(*。>ω<。*)

にこにこらんらんが待ってるよー((o(○´ω`○)o))




今週の日曜日に迫った定期公演プロムのメール予約も受付中です(。`・ω・´。)

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

までお名前と枚数を入れて送信したら予約完了だよ♪

お名前:
日付:6月29日(日)
公演名:フラップガールズスクール "プロムvol.8"~ 私達は絶対ここには戻ってこない~
枚数: 枚

最高の一日にしようね☆



`・ω・)っ彡/スケジュール

6月25日(水) オープンスクール
6月28日(土) オープンスクール
オープンスクール
6月29日(日) フラップガールズスクール "プロムvol.8"
7月5日(土) 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014
7月6日(日) アイドル横丁夏まつり!!~2014~
7月19日(土) アイドル甲子園 in club asia
7月20日(日) なでしこアイランド
7月26日(土) ウタ娘スーパーライブ2014夏
8月30日(土) イベント調整中!
8月31日(日) @JAM EXPO 2014



コメントありがとうございます( 〃..)!!!

雨が憂鬱だなんて言わないで~♪


ピチピチちゃぷちゃぷらんらんらん♪


日傘をさしてるわたし(。`・ω・´。)(。`・ω・´。)

iPhoneからの投稿