20140623 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんは!(・p・)

高野千絵です




photo:01







ライブの重要さを最近より実感してるのだけど、これはツイッターにも書いたんだけどライブにね行くときに絶対に聞く曲のプレイリスト作ってるの、
いまの自分の気持ちをすごく励ましてくれるしその日のライブに向けて自分がしなきゃいけないことはなんだろう?って思うしステージに立ちたいって思ったきっかけを思い出すのねそうなのね

普段音楽を聴くのはちえはねちょっとお外の音がきらいでそれをかき消すためって言うのも正直あるんだけど
BGMとして聴いていた曲をね改めて内容も含めて聴いたとき本当に大体励まされてる。歌ってすごいなーておもいます
それでねそのプレイリストに入れている曲も元々好きだった曲もあるけど、ふと何気なく聴いていて歌詞がいまの自分にぴったりって気づいた曲もあってね(・p・)

ちなみにプレイリストって言ってるけどまだ3曲しか入ってないんだ(・p・)www
でも私がもっと視野の広い物事がわかるひとになったらもっともっと増えて行くんだろうなって予感がしてる!
それとねライブまえに聴くことに意味があるから普段はあんまり聴かないようにしてる!なんかありがたみとか効果が薄れる気がしてww

ここまで書いて思い出したけどオーディション受けたときもプレイリスト作ってたなー!何入れてたかはすこし忘れちゃったけどいちごパフェ入ってたなあ(・p・)
歴史は繰り返すですね(ちょとちがう





プロムまであと6日!もうすぐそこだ
もちろん、もちろん、来てくださるみなさんと一番楽しい時間をすごしたいです、
みなさんが見ていてくださるから私たちもたのしめるよー!



★フラップガールズスクールプロムvol.8~私達は絶対ここには戻ってこない~
日時:6月29日(日) 開場 12:00/開演 12:30
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 2,500円/当日 3,000円(1ドリンク別)

■【メール予約受付】
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
上記内容を記載の上メールでお送りください。
※予約受付の締切は前日24:00までとさせていただきます。



絶対にここには戻ってこない。って言ってるからにはぜったいに戻ってこない!
色々なことがあった会場でいままでで一番の思い出をつくりたいです

ちなみにちえはね前回10月、渋谷AUBEであった定期公演が今までの定期公演で
いちばんしあわせだった。よ。あのときは1stシングルリリースの発表があったなあ
でもでも、上書きしたいな、しようね

チケットはフラップガールズスクール物販にて販売中だよ
メール予約も絶賛受付中だよ(・p・)ほんとうにまってます!



photo:02






わたしたちを導いてくれるのは思い返せばいつもみなさんだったな、
そんなみなさんに気持ちをたくさん伝えられるスキルがほしいな!なんつって
そんなみなさんにステージをみて笑顔で居てほしいななんつって



あと6日でわたしはかわりたい


今日も読んでくれてありがとうございました
おやすみなさい



ちゃんちえちゃん