1.2 1.2( *`· ·。)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(ノω`*)ノ
こんばんまりあー*+゚
{FEB41162-40D5-4101-9D41-6248F359CA1A:01}

沢山はしゃぎましたヽ(゜▽、゜)ノ
もうすぐ体育祭の季節

運動会って言ってた頃が懐かしい( °д°)
今日はぽかぽか天気で学校へ行って、種目決めをしました!

やりたい種目の希望者がいっぱいいてじゃんけんになってなんと勝って友達とはしゃいだ楽しかった

4人5脚をするのです( ・(ェ)・)
こけるやつ。足がいっぱい!!
息を合わせるの!フラップのメンバーとも6人7脚試してみたいなー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

さてさて(°∀°)
明後日からゴールデンウィークが始まります!!!☆

26日、フラップのゴールデンウィーク初日は早速ライブ!(≧▽≦)

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
2014年4月26日(土)
会場:渋谷WOMB
時間:OPEN12:00 / START12:30
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)


フラップガールズスクールの出演時間は18:15~18:40、物販は終演後19:20分頃を予定しています。

次のライブは25分間持ち時間があるので、
昨日は面舵イッパイ!→オープンスクールのうた で体力の足りなさを実感してしまったけど土曜日は、体力不足だなんていっていられない!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

セットリストの中でしっかり新曲、既存曲、新衣装と今のフラップを見せつけてこないと(..)!

面舵イッパイ!は知らない方でも初めて聴いても盛り上がれるようにタオル振り回します。

一回一回のライブへのわくわくがすごいです☆彡

8月のセカンドシングルリリースに向けて今から一回一回のライブで面舵をアピールするんだ!

個人の固めをしっかりしてきて皆で合わせた振りも早さも守ります。いざライブで面舵ってなると冷静さがなくなってしまいます(。A。)

最高潮に上げても雑にならない練習をしないと。特にタオルー!

はい。ライブの予約はこちらから事前予約が出来ます!
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。 

特典ブロマイドに希望メンバーが書きプレゼント致します(*゚ー゚)ゞ


ゴールデンウィークは、11日間あるわけですがライブもあり、公開レッスンであるオープンスクールもあり、スクパもあり盛り沢山です!!!!(*゚ー゚*)

今年のゴールデンウィークはフラップで予定を埋めましょう!


でわでわ
明日が平日最後金曜日。
土曜日のライブでお会いしましょう

{C5E8092F-7BBF-4FCE-AEEF-19609A590952:01}

ばいまりあ。