きのお☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわあ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)


道江幸子ですドキドキドキドキドキドキ

photo:01



きのおのアイドルプラネットさんのLIVEについて続き書きます~(^-^)!


MCは乃木坂46の中田花奈さんでさした!可愛くて凄い見ちゃいました
乃木坂46さんの『君の名は希望』を出演者全員で歌わせていただきました~!合唱☻
その後すぐフラップの出番でした~!


衣装が変わって気持ちも新たに楽しめましたっ(≧∇≦)
衣装の似合う子になるよっ!
頭につけてる帽子もお気に入り!



土曜日は…


青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』

2014年4月26日(土)
会場:渋谷WOMB
時間:OPEN12:00 / START12:30
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)

フラップ出演時間18:15~18:40
物販は終演後19:20頃を予定しております。


25分間で持ち時間も長くてとても楽しそうだし、来て欲しいです!
予約も受け付けているのでぜひ予約してね(≧∇≦)


天気良いのでベルの散歩でも行こおかなあ☻☻☻☻