*.きのうのはなし 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\れいにやんこと青山玲奈です/

photo:01


わにゆわにゆわにゆ(ノ)´x`(ヾ)
昨日の今日でみんなぽわーんん
ってなっていた朝に違いない///
青山はそうだったよクマ.○

改めて昨日のライブ
ありがとうございました

対バンライブでの始めての
新曲新衣装のお披露目(°_°)

メンバーも昨日はライブまでずっと
ソワソワしてたな(ノ)´・ω・`(ヾ)

でも終わったあとのミーティングでは
次のライブへの目標も各々出て来て、
新曲ももちろん今までの曲もさーらに
良くしていこうてそんなミーティング
だったのです///あとは本当に体力ね///
体力付けたら怖いものはなにもない
キリッ(*_*)爆弾




昨日のライブでは出演前に
昨日のMC乃木坂46の中田花奈さんと
出演者のみなさんと一緒にコラボで
乃木坂46さんの『君の名は希望』を
歌わせて頂きました( ´。σωσ。` )ラブラブ

青山の好きな曲だから今回コラボで
歌わせて頂きとっても嬉しかったな
アイドルさん大集結で迫力いっぱい
のコラボだったとおもいます(´ω`)♡



そして、私達出演前にね!
もう体育会系!!ってほど
円陣くんでオーオー言ってたの
それがまた気合いはいったな!


そんな昨日のライブの話しでした///


次回のライブは土曜日だよ( `。σxσ。´ )


青山☆聖ハチャメチャハイスクール


presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
2014年4月26日(土)
会場:渋谷WOMB
時間:OPEN12:00 / START12:30
前売り:男性¥3,000(1D別) /
女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) /
女性¥1,500(1D別)
詳細



メール予約していただくと
希望メンバーのサインメッセージ入り
得点写真をプレゼントいたしますクマ
希望メンバーは青山さんで!_(´ω`)_


メール予約はこちら
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

photo:02



それでは今日もいちにち頑張ります
みんなもエイエイオーだよお(°_°)!!!


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿