でゅおライブ(。`・ω・´。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







こんばんわぁ((´。•ω•。 ))ドキドキドキドキドキドキ






今日はーっ!!

渋谷duoでライブでしたぁ!(*≧∇≦*)

学校終わってからだっしゅーだったよぉーっ(((о(*°▽°*)ο)))
学校いくまえと、学校で練習しましたー((o(。・ω・。)o))

学校ではそんなに大きく踊れないけどタオルもって踊ったぁー(*≧∇≦*)!!



今日のライブはね!
新衣装と新曲が出来てから、初めてのたいばんライブでしたぁ(*`・ω・´*)!!



新衣装、だーいすきーヽ(`・ω・´)ノ
こんなに可愛い衣装を着れるのはとってもありがたいーっ!!


羽がはえてるよ((o(。・ω・。)o))!ぱたぱた



メンバーカラーやイニシャルが入っているのも初めてだし憧れていたので、
とーっても嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2周年記念イベントぶりに衣装を着たーぁ!!!


そして、
新曲の面舵イッパイ!
もたいばんライプでは初めて披露しましたよぉー(*`・ω・*)!!



みんなタオルぶんぶんしてくれて楽しかったぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のセトリ、1曲目から面舵イッパイ!だったよ! 



オープンスクールのうたもフルで((o(*・ω・*)o))!!

フルだと、「みんな並んで並んで!」と「てへっ」が、できるのー(((o(*゚▽゚*)o)))テヘ

そして君が好き!!→夏色のlove again→つぼみ

とゆうセットリストでしたっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ!!!



フラップのライブの前にっ!

他の出演者さんみなさんと、一緒に歌ったり!
 
フラップの出番終わったあと、トークコーナーもありましたぁ(*≧▽≦)ノシ))!!

今日のライブも!!
ありがとうございましたぁー!!。゚(´っω•`。)゚。☆





次はぁー!!
土曜日(*`・ω・*)

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
2014年4月26日(土)
会場:渋谷WOMB
時間:OPEN12:00 / START12:30
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)


ライブだよー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


土曜日に向けても、がんばるぞお!ヽ(`・ω・´)ノ








それでわあ(((c=(c=(c=(゚ロ゚qブンブン



またあしたねー((o(*・ω・*)o))

ばいばいドキドキドキドキドキドキ