( 'ω'o[ えぶりワンッ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\ 8月2ndシングル「面舵イッパイ!」リリース決定! /


フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran
♥︎NEW‼︎新宿村スタジオへの道のり

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは(﹡ˆ__ˆ﹡)



みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01



ハーフアップサイドポニーらんらん

photo:02




史上最強に長い(*ノω<*)笑



今日は渋谷duoにてアイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5に出演させていただきましたー\(* ˆ ˆ *)/♡


MCは乃木坂46の中田花奈さんっ!
キラキラしてたなぁ…(,,> <,,)♡

コラボで出演者さん全員で乃木坂46の「君の名は希望」を歌わせていただいたの(*∩ω∩)


とっても好きな曲ー!!
出演者のみなさんと合唱というかたちで歌わせていただいて嬉しかったヽ(o´∀`o)ノ
なかなかない貴重な機会だっ!




そのあとすぐにフラップガールズスクールの出番だったよ(*´▽`*)



今日は新曲、新衣装と対バンライブで初お披露目だったから始まる前もずっとドキドキワクワク…(*´nωn`*)



今日のセトリだよ(o゚∀゚o)♪

面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
君が好き‼︎
夏色のlove again
つぼみ



今日は20分間ノンストップライブ!!
持ち時間いっぱいいろんな曲お届けできて嬉しいなぁ♪
そしてね会場がとってもあつかったぁ(*´▽`*)!!

海の音が聞こえてきた…と思ったらなんと新曲「面舵イッパイ!」からスタート

もうね、みんながいっしょにタオルぶんぶんしてくれてる光景がとっても感動的なの(*/ω\*)

白と水色のフラップタオルがあっちでもこっちもくるくる回っていると本当にキレイなのです(つω`*)☆☆



今日初めてきいたよーみたよーって方もいっしょに楽しんでくれている姿も見れて、嬉しいらんらんなのだ\(* ˆ ˆ *)/♡


わたしはねこの「面舵イッパイ!」はどんな人でもみてて楽しめる曲にしたいの!

だから対バンライブとかで初めて見た方にも、楽しいって思ってもらえるようなパフォーマンスしなきゃいけないなーっ

タオルに頼るんじゃなくて、タオルを使ったパフォーマンスで攻めていきたい(∩∀`*)

まだまだこれから8月のリリースに向けて、磨いていくぞー!!


オープンスクールのうたでも最高に盛り上がって、みんなこぶし上げてくれてありがとう((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

新衣装で今までの持ち曲を踊るとまた違った感じにみえるのかな…!?

夏ぽい衣装だし、フラップの曲はぜんぶあついし!!
この夏は本当にこの衣装で戦っていくのじゃーー(*`・ω・)


君が好き‼︎では死ぬところはバタン!!じゃなくてパタ…パタ…だったでしょー(*´ω`*三*´ω`*)??笑
もうちょっと死に方研究しなければいけないかもしれないかも( ´。・Q・。` )←

夏色は今日はセリフがないバージョンだったのー(´,,・ω・,,`)
でもそのあとの約束ね にその分のおもいを込めて( 〃..)きゃきゃきゃ

つぼみが最後の曲!
あーーもっともっとステージ立っていたいよー終わらないでって思ってたん*(っ・×・`。)

そしてやっぱりつぼみは大好きな曲だなーって思った(*pωq*)♡

これからもずっと大切に歌い続けていきます…(*pωq*)



今日は平日なのに駆けつけてくれて本当にありがとう( ´ ω ` )ノ♪♪

いつもはオープンスクールな水曜日だけど、今日はライブでパワーちゃーじ!!

明日からまたふぁいとらん"((∩´︶`∩))"



次のライブは土曜日!

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』
日時 : 4月26日(土) 開場12:00 開演12:30
会場:渋谷WOMB
料金 : 前売 男性¥3,000/女性¥1,000(ドリンク代別途)
   当日 男性¥3,500/女性¥1,500(ドリンク代別途)


土曜日も持ち時間いっぱいステージを駆け回るぞ~( *´艸`)

あーライブ楽しみ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

今日の反省点も明日とあさってに練習して解消していかなければっ(っ`・ω・´)っ

土曜日もみんなタオル忘れずにねっ(◎'∪`*)☆.
渋谷WOMBで待ってまーす♪


↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:4月26日(土)
公演名:ハチャメチャ祭Vol.13
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん



(`・ω・)っ彡/スケジュール

4月26日(土) ハチャメチャ祭Vol.13
4月30日(水) オープンスクール
5月3日(土) サワソニvol.4 一部
5月3日(土)夜 イベント調整中!
5月4日(日) アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~
5月5日(月祝) オープンスクール
5月5日(月祝) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.22
5月6日(火祝) ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂ライブ
5月7日(水) オープンスクール
5月11日(日) ウタ娘プレミアムライブ~今回はアニソンバトル企画もあるよ~
5月14日(水) オープンスクール
5月18日(日) アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~
5月21日(水) オープンスクール
5月28日(水) オープンスクール



コメントありがとう(〃pq〃)♡


今日も一日お疲れ様∩^ω^∩
そろそろスタバの新作がのみたいにゃ~
みんなもゆっくり休んでねっ♡


photo:03



おやすみらんらん((o(○´ω`○)o))


iPhoneからの投稿