*.てい/// 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\れいにやんこと青山玲奈です/

photo:01


今日はいちにち公開レッスン
オープンスクールでした
足を運んでくださり
ありがとうございました


さーて本日の公開レッスン記録メモ
っとその前にですねあのねあのね

午前中は新衣装のフイッテイングに
いってきたのであります( `。σxσ。´ )
でへへへ///

もうねーもうねーもうねーもうねー
ううううう言わない( ˙-˙ )うふふ/
ふわあ、早くみんなの前で着たいな
楽しみにしていてね?ワンピース
ほんと楽しみにしていて///

そんなうきうきいっぱーいで
オープンスクールに向かたの


1部も2部も今日はあるから
昨日のうちにたっくさん寝て
体力も温存させたのだ(。・.・。)


1部は新曲のフォーメーションと
フリ入れです///急ピッチでしたー
わからなくてパニクりそうとかも
いっぱいあたけどとにかく覚える
それしか頭になかった感じでした

前回のオープンスクールでねサビや
1Aのダンスを教えていただいてて
サビのフォーメーションを貰た時は

「おおこーなるのかー」(´。・o・。`)♡
ってイメージはまり楽しかったな!!!

1部ではほぼ6割ぐらいまで
到達したのだよ⌒(。・.・。)⌒


2部は後半までほとんど終わったの///
複雑なフォーメーションも多くて
オープンスクール見て下さった方
追いつけたかな?( ∩´。・﹃ ・。`∩ )

今回はタオルを使った曲だけあって
ただ振り回してるだけじゃなくって
タオルも演出にいっぱい使われます
だからタオルソングでも盛り上がる
だけじゃなくて見てても楽しいって
思ってもらいたいしメンバーにより
違うフリもあるから見つけてほしい


ほぼほぼ完成はしたけれども
まだまだ完成は出来てないの

もっと素敵に仕上がるように
私達も頑張らなくっちゃね///

photo:02


明日はライブです
一日出演させて頂きます。

アイドルプラネット プレミアム
LIVE 2@渋谷duoみんな来てー///
昼も夜もフラップパワー炸裂です

ご予約は完了しました?か?


《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

お名前:
日付:4月6日(日)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 (DAY・NIGHT)
枚数: 枚
特典希望メンバー:青山さん

詳しくはここからも記載してます
✈⇒アイドルプラネット プレミアムLIVE


明日はお待ちしています


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿