7回も…!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(ノ)。・ω・。(ヾ)恋の矢
こんばんまりあヒヨコわはぁ!
{637972AD-204E-46A8-907C-994A8DED652E:01}

今日は凄い早起きしました( ̄* ̄ )
起きては寝てって目覚まし7回くらい繰り返したけどね笑

春休み中の朝は色々フラップについて考えられる時間だから好きなんだ( ̄ー ̄)

準備をして準備万端!になったら
duo MUSIC EXCHANGEにて
『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2』がDAY、NIGHTと2部あって両部とも出演させて頂きました!音譜

お越し下さったみなさんありがとうございました。

duo MUSIC EXCHANGEは、
去年の12月30日に2013年最後の対バンライブをした会場です(*v.v)。
あの時以来、duo MUSIC EXCHANGEでライブが出来て嬉しかったですビックリマーク

ライブの舞台袖で皆で大声出して発生したり30回ジャンプしたり後ダウンを円陣組みながらやりました(//・_・//)
ステージへの気合が凄かったなー

会場の横幅が広いのでどの角度から見ても綺麗に見えるようにそしてフラップ全体の世界観を見せる為にパフォーマンス中の目線を高くしました。
目線を高くするだけで大分見え方も違うって事が最近しっかり分かってきました(→o←)ゞ

目線を高く意識するだけでステージの使い方も上手く見えるし、踊りも大きく見えるのかなって思ってきたよA=´、`=)ゞ

みなさんの目にはどう映ったかな…(*´?`*)。o○

セットリストにも思い入れがあって、
曲ごとに伝えたい事を明確に決めて全員のパワーでバッ!って表現するのクラッカー
パフォーマンスを魅せる事をいつも以上に意識しました。
伝わるように頑張らないと。

水曜日の公開レッスンであるオープンスクールから始まった新曲レッスンで最近は既存曲をあまりみなさんにお届け出来ていなかったから今日はライブであ、この曲好き、あの子のあそこの振り好きだなとか思って見て頂けていたらいいな!

新曲の練習も既存曲の練習も頑張るよヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
フラップガールズスクール結成2周年記念イベントまであと7日だからねひらめき電球

私達の事を初めて見る方の心もグッと動かせるような曲の世界観だったりをステージで表現出来るようにならないと。

自己紹介SEでは
もうちゃんと中学二年生って言いましたかお
明日からだからね。守らなくてはだね!
えくぼに吸い込むことは出来たかなo(・_・= ・_・)o

次の木曜日にあるライブが4月13日のフラップガールズスクール結成2周年記念イベント前、最後の対バンライブなので来たい!って思って頂かないとだめですね(。-人-。)

★渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
日時:4月10日(木) 開場18:00 開演18:30
会場:TSUTAYA O-EAST
料金:前売 ¥3,500 当日 ¥3,800(税込) 別途ドリンク代600円 ※TopYell最新号付


※出演時間は19:10~19:25、物販時間は19:35~20:20を予定しております。

事前予約して頂くと特典希望メンバーのサイン入り特典ブロマイドをプレゼントしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こちらから事前予約が出来ます
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

是非事前予約をしてライブを見に来てください( ´艸`)
 


ちなみに4月13日のフラップガールズスクール結成2周年記念イベントは2部構成となっていてビックリマーク
前売りチケットは物販で販売しているので、ライブでも公開レッスンであるオープンスクールでもチケットをお買い求めいただけます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10日のライブでも前売りチケットを販売しているので宜しくお願いします音譜


フラップの次の活動は
水曜日にある公開レッスンであるオープンスクールです!\(^_^)/

フラップガールズスクール結成2周年記念イベントに向けての期間はなんと、、
フラップガールズスクール結成2周年記念キャンペーンとしてオープンスクールが入場無料となっていますニコニコ

◽︎オープンスクール
日時:4月9日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円入場無料!!((フェザーポイント1P付)


今は、9ヶ月振りの新曲を練習しています!
初めての方も振り入れや新曲をお披露目前にレッスンで見られるなんてことは無いと思うしフラップだけだから見に来てほしいです(*゚ー゚*)

新曲は一通り出来上がったのですが、
まだまだ修正が入ったりして磨いて素敵な作品に仕上がるように自主練も頑張る(*゚ー゚)ゞ

新曲はタオルを皆で回したり、タオルパフォーマンスをするのでみんなもタオル回して練習だあぁぁ!

\水曜日は新宿村で待ってます/ラブラブ



昨日、今日と動きすぎて筋肉痛が凄い(^~^)メンバー皆筋肉痛だよヾ(@°▽°@)ノ
もっと動くんだ~。


どうやら今日で春休み終わっちゃったらしいです・°・(ノД`)・°・
明日から頑張りマリア。


みなさんも頑張りマリアだよアップ

{2437A786-953A-4AAF-A0F2-EC6C66DD4FCC:01}



でわでわばいまりあー(。>0<。)