( 'ω'o[ 船に乗って〜♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ 期間限定!2周年記念キャンペーン実施中


4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは(*´ω`*三*´ω`*)


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡



今日はオープンスクール2コマ!
来てくれてありがとう∩。・u<。`∩♡

わたしたちのレッスンをたくさんの方が見に来てくれてとっても嬉しいなヽ(〃v〃)ノ
もっともーーっとたくさんの方にも見ていただきたい!

オープンスクールの面白さや楽しさが伝わっているといいなぁ…☆



さてさて1コマ目の14:30~の部!

新曲の振り入れの続きとフォーメーションもつけていただきましたo(〃・◇・〃)ゞ

イントロ、Bメロ、2番、Dメロ、落ちサビなどの振りを教えていただいたよ!わたしはBメロがけっこうお気に入りだなー( *´艸`)


Bメロはフォーメーションがかわるかわるかわる!ステージが止まっている時間がないくらい、みんな動き回ってるのー(。・`Д・´)♪びゅんびゅんびゅーんって!


あとね、DメロではV字になってカノンで私から順番に回転して走り回るところがあるんだけど、とっても気持ちいいヽ(o´∀`o)ノ

風を感じながら走る感じ(。vωv。`)


2番はみんなで集まってひとつの三角形になるところがあって、ここはみんなでひとつっていう迫力を出したいな!!


ばばばばーってすごいスピードで進んでいったけど、振り入れは集中して、瞬時に対応できないといけないっ!

何度も何度も同じこと言われている場合じゃないー(´p・ω・q`)

1コマ目の時点で9割くらい振りとフォーメーションはできあがったよ(っ´ω`c)


最後はお客さんの方を向いて夏色のlove againを披露ヾ(。・ω・。)

夏つながり(´,,・-・`)/☆


2コマ目も来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2コマ目では曲のラストのところをつけていただき、DメロのV字から回ってタオルをぶんぶん回すところを、音に合わせてもっと迫力が出るように一列からに修正したり
1番サビ終わりの間奏を修正していただいたり
Dメロのところの宣戦布告のアレンジを加えたり

体に慣らすために何度も音で通したりしたよヾ( ^ω^)ノ

音で通したとき、イントロの部分メンバーで交代でやったんだけど誰がやるかは、毎回わたしたちも楽しみだなぁ(*ノω<*)



1番サビ終わりの間奏のところは修正していただいているとき、わたしたちが完全に受け身になってしまっていて、あやふやなまま進んでいこうとしちゃっていて…(´・・`)

理解していないま同じことを繰り返して無駄な時間をとってしまいました(´。>_<。`)

もうそんなことはないようにしなくちゃ!!


新曲、まだ修正や変更はあるかもしれないけどだいたいは出来上がっただいたい!
船や帆やイメージしたところ注目してほしいな~(**。>〇<**)

あとね振り入れやフォーメーションつけていただいているとき、タオル使ってこんなこともできるんだーっておもたの。・:*:・(*´ー`*人)

タオルひとつで、ステージをいろんな風にアレンジできるだなぁ(ノ)ェ(ヾ)じつにおもしろい!

今日もタオルさんと仲良くなれたかな。

ぶんぶんするの楽しいよーー( ˆoˆ )/

最後はお客さんの方を向いてオープンスクールのうたを披露(*∩'v`∩*)

オープンスクールそのものを描いたうただよ∩。>v<。`)o

今日は新宿村に足を運んでくれありがとう☆


次のオープンスクールは水曜日!
物販で2周年記念イベントの前売りチケット販売中だよ~♪



明日はーーライブですっ(*´ω`*)


2回も出演させていただきます*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


★4/6(日)フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY』
※フラップガールズスクールの出演は《13:00~13:20》の予定です。物販は《イベント終演後》に行う予定です。




メール予約受付中[\/]・ω・)メールシテネ

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:4月6日(日)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 DAY
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん




★4/6(日)フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 NIGHT』
※フラップガールズスクールの出演は《18:30~18:50》の予定です。物販は《ステージ出演後》に行う予定です。



メール予約受付中!

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

お名前:
日付:4月6日(日)
公演名:アイドルプラネット プレミアムLIVE 2 NIGHT
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん



今レッスンでは新曲をやっているけど、他の曲も最高のものをお届けしたい(。бoб。)♡

一日にライブが2回できるなんて、とても幸せだぁ(*´▽`*)

明日もみんなに笑顔を届けられますように(´,,っω<,,`)

ぜひ見に来てね!!お昼の部も夜の部もわたしは待ってるよー((o(*>ω<*)o))



フラップで予約してくれたら、サイン&コメント入りのブロマイド写真をお渡しするよ(*`・ω・)

世界で一枚のブロマイド写真GETしてねー(*∩ω∩*)



予約待ってますー!


(`・ω・)っ彡/スケジュール

《期間限定!2周年記念キャンペーン中
4月6日(日) フューチャーアイドルパーティースペシャル 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 2』
4月9日(水) オープンスクール
4月10日(木) 渋ドルフェス2014 vol.2
4月12日(土) オープンスクール1部
オープンスクール 2部
4月13日(日) フラップガールズスクール結成2周年記念イベント
4月16日(水) オープンスクール
4月19日(土) オープンスクール 1部
オープンスクール 2部
4月20日(日) オープンスクール
4月20日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.21
4月23日(水) アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
4月30日(水) オープンスクール



コメント
      ┌┐
     ├あ┤
      ┌┼┘
      ├り┤
      ┌┼┘
      ├が┤
      └┼┐
 ∧ ∧  ├と┤
(〃・зー) ┌┼┘
 / つづ┐├う┤
~しーJ. ├┴┴┴┐
     └◎─◎┘

今日も一日お疲れ様(*´・×・*)♪ミ


photo:03



じーーーーっ
むぎゅーーーっ

おやすみらんらん(●´ー`●)
iPhoneからの投稿