OS vol.173,174 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
 
おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
{29E23E70-D92C-44E8-9704-6FD4A558453B:01}

 
 
 
 
きょうはオープンスクール二本立てでした!なんかきょう日曜日な気分(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
■オープンスクールvol.173
日時:3月29日(土) 開場14:30 物販16:05
会場:新宿村WEST 102スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:メンバーのみの自主練習。既存曲の最後の詰め。
※佐藤優香は足の故障のため様子をみながらのレッスン参加となります。
 
■オープンスクールvol.174
日時:3月29日(土) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村WEST 102スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:ダンス講師を迎えての成果発表、3/30のライブに向けてのレッスン。
※佐藤優香は足の故障のため様子をみながらのレッスン参加となります。
 
 
 
ゆかっぴが踊れるようになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
一コマ目はメンバーでの自主練でミーティングでどうやるかまで決めたけれど
効率わるかったし、
スタッフさんにスタジオを使っている意味を問われて
確かに場ミリも貼っていただいていて
たくさん踊れば良いとこを
オープンスクールのなかで色々考えすぎてっててっててってて
勿体無いこと、けっこう、いつもしている、わたしたち
自主練も自主練でも、みなさんに見ていただく自主練としてもっともっと意味のある自主練にして自主練にとりくんでいかないといけません自主練で。
 
前半は私たちが考えたスケジュールで、後半は、そのスケジュール通りではなく、フォーメーションはねスタジオでしか明確に確認出来ないから、
フォーメーションを!!!!
かくにん!!!した!!!!!!!
 
 
きてくださってありがとうございました。
 
 
 
少し時間挟んで夕方もオープンスクール、
本日2回目は先生に来ていただいて
まずは基礎であるアイソレーションから教えていただいたよ。まる
腰やら胸やらどうしたら動くようになるのかなと思いつつ(;´;゚;ё;゚;`;)
アイソレができると、ほんといろいろな動きできるだろしなーなんて
 
そして
夏色のlove againを
水曜も教えていただいたので、その自主練の成果を見ていただいたです
 
そのあとはわたしは間奏のムカデをれいにゃんゆかっぴさっちゃんで練習して、あれはね、もっと自由が効くだろうけど、なかなかうまくハマらなくてしっくりこないですから
夏色は総じてあれです 研究がもっとしないとなということです
 
その間みらんらんとマリアンは先生に指導していただいていて、
それはまた2人に教えてもらうのである
 
そのあとは合流してサビをひたすら合わせていたのだけど
意外とできてると思っててもできていなかったり
どんどんどんどんの四分割も
ぎゅーどんどんどんのぎゅーが特にねひっぱっているつもりのとこだったにゃ(;´;゚;ё;゚;`;)
 
でも教えていただいたニュアンスで踊れるよになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
来てくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
あしたのライブで成果をみなさんにお見せできたらな
あとねライブなんかまたひさしぶりなかんじあるから
あしたたくさんの方をつかめるよに
そしたらね、フラップガールズスクール結成2周年記念イベントにきていただけるよに
なのだー!!!!!!なんておもいつつ
ライブも純粋にたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
予約はもう締め切ってしまったのだけれど当日券はまにあうので
きてほしいので!!!
 
 
 
★ウタ娘プレミアムライブ 1部
日時:3月30日(日) 開場10:30 開演10:45
会場:ラフォーレミュージアム六本木、赤坂GENKI劇場
料金:前売3,500円/当日4,000円/女子割り2,000円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は14:45~15:05の予定です。物販はイベント終演後15:30~16:10で行う予定です。
 
 
 
 
たくさんのかたにあえるのたのしみなので!!!!!ので!!!!!!
 
 
 
 
{94B2BB27-D141-43CC-A3BB-04CB79148AB5:01}

 
 
 
きょうもありがとうあしたもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))高野、帰り道さいきん女子高生見るので幸せなので(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん