*.ギュードンドンドン 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\れいにやんこと青山玲奈です/
photo:01


今日はオープンスクールに
お越しくださりほんとうに
ありがとうございました///

2部オープンスクールが
あったのですが、1部は
メンバーでの自主練習。

時間を進めていくうちに
「どうしよう」って思う
ことがとっても多かった

有意義な時間に出来たかは
正直わからないけれども…
2周年に向けて私達皆で、
考えも深くしていかなきゃ
いけなかったかもです…。

今はパフォーマンスが
重点的になってても、
ちゃんと周りも見なきゃ
いけないなって思ったよ


2部はダンスの先生に見て
頂いたレッスンでした!!

最初は基礎ダンスのアイソレを
教えて貰ったんだけどお腹が、
硬いことに気づきました( 'Θ' )

体がまだまだ柔軟に使えてなくて
いやだなって思うからこれ治すね

そのあとは『夏色のlove again』を
先生に見ていただきました。

ムカデダンスはカクカクがしてる
って思ってたんだけど…やっぱり
見てると出来てないかりまだまだ
ダメだっておもってしまったよ。
でも、時間使って治したから次は
ぜったいに失敗しないようにだな

ムカデダンスに時間を使ってる間
先生ダンスを教えてもらっている
マリアンみらんらんが羨ましかた
ダンスの浸透は遅いんだな~って
思ったからダンスは私のなかでは
まだまだだからがんばりたいです


サビは先生にみんなで教えて
頂きました「ギュードンドンドン」
ってところ青山好きー⌒(。・.・。)⌒

先生が「ギュードン」っていってて
わたしも牛丼食べたくなっちゃった
でも、今日の夜ごはんはお家帰って
親子丼なのだあ(´人・ω・。)もぐもぐ!


photo:02



明日のライブまでに力も付けとく
でね、今日学んだことをしっかり
明日のライブで生かさないとだー
お家帰っても練習しないとですっ

だからこそ明日はみんなにライブに
見にきていただきたいな( ´,,>ω<,,` )

六本木ラフォーレミュージアムの
大きなステージで駆け回るどおお


日時:3月30日(日) 開場10:30 開演10:45
会場:ラフォーレミュージアム六本木、赤坂GENKI劇場
料金:前売3,500円/当日4,000円
※フラップガールズスクールの出演は14:45~15:05の予定です。物販はイベント終演後15:30~16:10で行う予定です。



前売りチケットのメール予約受付は
終了してしまったのです

明日は心よりお待ちしております

みんなで素敵な日にしましょう.○



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡


iPhoneからの投稿