( 'ω'o[ ギュッとした!日 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\ 4月13日(日)フラップガールズスクール結成2周年記念イベント開催決定!@新宿村LIVE /



フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!
つぼみ PV
つぼみ spot


♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran


(●・V・/)。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。(\・V・●)



こんばんらん((o(。・ω・。)o))♪


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01



ほっぺにためてある、、、生クリーム!




もうあっという間のよるだ!


今日は学校でテストを受けて、そのあと赤坂GENKI劇場にてウタ娘1周年記念イベントに出演させていただきました~ヾ( ^ω^)ノ

だぁーしゅしたよーー(∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

一部も二部も!
足を運んでくれた方ありがとうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
フラップガールズスクールを見てくれたみんなありがとうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


1部
オープンスクールのうた
君が好き!!
いちごパフェ
*MC*
虹色のステージ
つぼみ
自己紹介SE
SUNRISE



2部
フラップガールズスクールのテーマ
SUNRISE
つぼみ
*MC*
夏色のlove again
自己紹介SE
君が好き!!
オープンスクールのうた


と今日も盛りだくさんのセトリ(*ノω<*)
ライブ、時間いっぱいパフォーマンスできることが、ほんとに楽しいしぎゅううって詰め込んだライブをお届けできるの嬉しいんだ(*´ω`*)

いろんな曲を聴いていただいてパフォーマンス見ていただいて、いろんな魅力をお見せしてとにかく持ち時間をフラップガールズスクールで埋め尽くしたい!




ステージを掴む、対応するということ、がどれだけ大事なことかって改めて思ったな(´,,・ω・,,`)!!

今日は1部と2部出させていて、1部も2部もどちらも最高のライブをお届けしなければいけないし、毎回2回のステージがあるわけじゃないし、とにかくその一回一回でステージに合わせて自分をコントロールできるようにならなくちゃねヾ(´。>u<。`)ノ


2部のライブでは自分たち自身とっても楽しめて、ライブ中にライブだなぁ!楽しいなぁ!って何度も思ったよ(*´ω`*)

楽しい時間をみんなと作り上げることができて幸せだよー(つω`*)

あのねあのね一部と二部の間にメンバーとお話してたら面白いことたくさん思いついたの(・∀・∀・)♡

なんだか今日は面白いことたくさん思いつく日みたい!(ノ∀\*)

2部のライブでのMCもその思いつきからこれライブでやろうよ~!!ってなってやったんだ(∩∀`*)

今日の2部のライブでは生クリームくるくるが二回見れたね、みなさん!☆ラッキーラッキーだよぉ♪

まだまだ秘めてるネタあるから、いつかライブでやりたいなぁ…( *´艸`)

ふざけるのとは違うけど、お客さんに楽しい!って思ってもらいたいからこういう発想も大事だね⊂⌒( ・ω・) ⌒つ♪♪

よくもっと遊んでいい!って言われるし(●´ω`●)!!


限られた時間しかステージに立てないけど、その立てる時間を最初から最後までずぅっと楽しんで欲しいから!一瞬も目が離せないライブをお届けしたい∩^ω^∩
曲中でもMCでもーー∩^ω^∩

ステージ上でのメンバーとのアイコンタクトでもお互い楽しいねって空気が感じられて嬉しくなったよ~~るん(っ>ω<c)♡

オープンスクールのうたのイントロのところでれいにゃんと、にひひーってしたりヽ(o´∀`o)ノ

伝わらないか(。pω-。)
にひひーって!


夏色のlove againでちゃんちえといっぱいハイタッチしたりヽ(o´∀`o)ノ
いぇーーい!って☆

なんとか語がおおい!擬音語??


もちろんまだまだできていないところはたくさんある!
詰めていかないと(っ`・ω・´)っ


明日は渋谷AXのステージに立たせていただきます(*`・o・´。)!!
ようしもう一度フォーメーション確認し直して練習するぞーー( ̄^ ̄)ゞ


明日会えますかー(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)?


愛に来てくれますかー(>ω<〃)~♡?



★アイドルスタジアムin SHIBUYA-AX~ありがとうSHIBUYA-AX~
日時:3月9日(日) 開場10:00 開演11:00
会場:SHIBUYA-AX
料金:前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 (1ドリンク代¥500別途必要・整理番号付・全自由・税込) ※未就学児入場不可
※メール予約受付はありません。
※フラップガールズスクールの物販で前売りチケットをご購入いただいた方には、特典希望メンバーのサイン入り特典ブロマイドをライブの当日にお渡しいたします。ライブ当日のフラップガールズスクールの物販で、スタッフに特典の旨をお伝えください。

( ・o・)っクリック



みんなと楽しい時間を…⊂⌒( ・ω・) ⌒つ過ごし⊂⌒( ・ω・) ⌒つたい⊂⌒( ・ω・) ⌒つんだヾ(。・ω・。)♪

明日も最高の日曜日にしましょ:*:・(*´ω`pq゛
待ってるよー!!


photo:02



読んでくれてありがとう(●´ー`●)
コメントもありがとう!!


テストから解放されてとんでいきそうですヾ(。・ω・。)
おやすみらんらん(*´nωn`*)



iPhoneからの投稿