ウタ娘一周年記念 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
きょうはウタ娘一周年イベントに1部2部両部とも出演させていただきました。
赤坂元気劇場にまた最近たくさん足を運んでいるきがします(<●>ω<●>)じろり
 
 
 
 
{167146D1-BC87-438B-BA2A-29457581D8EA:01}
 
ぷくぷく
 
 
 
きてくださってありがとうございました!!!!わたしきょうもみなさんの楽しい顔が見たくてすっげえがんばりたくなりましたヾ( ^ω^)ノ
花粉症すぎてウワアアアアアアってなってたけど吹き飛んだ!!!花粉症すぎて高野さんに掛かった魔法溶けそうだったでも皆さんのおかげで維持できましたキラン
 
 
 
 
セットリスト
1部
オープンスクールのうた→君が好き!!→いちごパフェ→mc→虹色のステージ→つぼみ→自己紹介SE→SUNRISE
 
2部
フラップガールズスクールのテーマ→SUNRISE→つぼみ→mc→夏色のLoveagain→自己紹介SE→君が好き!!→オープンスクールのうた
 
 
 
 
もりもりもりもりだくさんの1部と2部ヾ( ^ω^)ノ楽しんでいただけたかな。わたしはみなさんがいたからとっても幸せだったよー。そうそう、幸せなステージ作り上げたいねヾ( ^ω^)ノみ!ん!なが幸せなステージ。
 
 
 
いちごパフェやるときって、たくさんのかたに見てもらえるから、でもいちごパフェに引き寄せられてるかたがおおいとおもうから、いちごパフェが終わった後も見ていてもらえるようないちごパフェにしたいなと日々常々おもっているのですえっへん。
 
 
2部の君が好き!!が異様に自分の中で楽しかった(<●>ω<●>)や、ほんとにいっつもたのしいけど!!!
キスをしてーでマリアンさんに必要以上にくっついてみたら\わー/って小声で言ってて可愛かった。まがお。しろめ。とけつ。でもわたししか知らないマリアンさん。まがお。はあ。うふふ。いつもそう引き出してみよう。えへへ。
 
 
 
1部がねオープンスクールのうた始まりで2部がオープンスクールのうた終わりでオープンスクールのうたで始まってオープンスクールのうたで終わったの今日が!!!!ガッ!!!!!!!!!
私が煽って始まって煽って終わった(<●>ω<●>)じ
もっともっと会場をあっためられたらいいな煽りで!てよくおもうですよ
でもわたしが叫んでるだけのときとかよくあるなーって実感はあるですよ
それをみんなでわくわくするためには…?いかに…?とおもいます。
 
 
みらんらんとれいにゃんと最近ステージの上で遊んだり、ときどきさっちゃんに仕掛けたくなったり、そういう見てて、お?ってなるイレギュラーももっと楽しんでみなさんに伝わるようなイレギュラー、でもステージをこわさないやつね、探してみてね。
 
 
 
そんなトゥデイ。皆さんはいかがでしたか。
 
物販もありがとうございました。
わたくしめとお話ししてくれてありがとうございます(;´;゚;ё;゚;`;)たのしいです(;´;゚;ё;゚;`;)
わたしが人見知りしないのってステージ見てくれるかたばっかりです。チェキもありがとう、もっともっとキミがしりたい(;´;゚;ё;゚;`;)
すぐあいましょう。
 
 
 
ということであしたは渋谷AXです
 
 
 
★アイドルスタジアムin SHIBUYA-AX~ありがとうSHIBUYA-AX~
日時:3月9日(日) 開場10:00 開演11:00
会場:SHIBUYA-AX
料金:前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 (1ドリンク代¥500別途必要・整理番号付・全自由・税込) ※未就学児入場不可
※フラップガールズスクールの出演は16:15~16:30を予定しております。物販はステージ出演後に行う予定です。
 
▶︎フラップガールズスクールの物販で前売りチケットをご購入いただいた方には、特典希望メンバーのサイン入り特典ブロマイドをライブの当日にお渡しいたします。ライブ当日のフラップガールズスクールの物販で、スタッフに特典の旨をお伝えください。
 
 
 
見に来るしかないと思うAXに立ってるフラップさん、もう見れない可能性ある諦めないけどな!!!!!!!ダッダン!!!
前から後ろまで全員の方を凝視することがしぬほどたのしみです。ですですすっす。
 
おまちしてます!!!!
 
 
 
 
{AD067B88-C672-4904-9BAA-034A054A39E3:01}
 
 
 
一日中一緒にいてくださったかたもどちらかみてくださったかたも
今日もありがとう(<●>ω<●>)♥︎てへりん
 
 
たくさんねてね!!!!からだはしほん!!!!!からだはしほん!!!!!!!!
 
 
 
おやすみあしたな
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん