羽ばたく(∩・ω・∩)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん(∩・ω・∩)
こんばんマリアーヘ(゚∀゚*)ノ
{C0066B85-7B3B-4BA6-AD10-CDD88612E91B:01}

今日は朝からすっごい晴れてたの晴れ


昨日の突然の謎の雪が嘘みたいだぁぁ!
嘘みたいに晴れたー←つぼみ



そんなライブ日和の今日は、赤坂GENKI劇場にてウタ娘1周年記念イベントに1部、2部と出演させて頂きました

ライブ後の気持ち、楽しかったです(・ω・)/皆で一つになろうね。と言っていたみたいに

水曜日の悔しい気持ちやへこんでいた気持ちは自分の中で噛み砕いて目の前にあることを全力で取り組み変わろうって思って臨んだライブでした。

最初は正直不安な所がありました!
特に場ミリに関してね。
だけど今日ライブが終わって決めたことは不安な箇所が少しでもあったら聞くっていうこと(゜ρ゜)

凄く当たり前のことなのかもしれないけど今までの私は不安をステージに持って行っていた時がありました。
不安を持ち込むとライブは楽しめないし集中出来ないからこれからはこの不安があったら聞く!を徹底していきます\(゜□゜)/

1部終了後に1部のライブ動画を見たんですけど、それを見ての反省は、いちごパフェとか特に自己流で汚く踊っていることです( ̄□ ̄;)

6人で細かいフリまで合わせていきたいからまずは自分が直さないと皆とは合わないな思いました

1部の反省点や2部に向けて皆で話して凄く気持ちの高い状態で2部に出ました( ・(ェ)・)
2部は位置は正確に取りつつも楽しむことを意識しました

ライブは楽しくて楽しくてメンバーとのアイコンタクトも沢山あったし、 君が好き で倒れる前にちゃんちえが髪の毛いじってくれたり楽しかったです

最後の曲が オープンスクールのうた なのも会場が一つだって感じられるものとなりました。

そう!
セトリの流れや意味を考えたりもすることは大事で2部は、フラップガールズスクールのテーマで自分達がどういうアイドルなのか知ってもらって、盛り上げていって、 つぼみ で惹きつけ、最後のオープンスクールのうた で公開レッスンに来たいって一人でも多くの方に思ってもらいたい気持ちを込めました(*゚ー゚*)

セトリを考えるとライブも意味がある濃いものになるからヾ(@°▽°@)ノ

今日見て下さった方が公開レッスンのオープンスクールや、4月13日に控えているフラップガールズスクール結成2周年記念イベントに足を運んで下さったら嬉しいです

来てください!ほんとに。

次のオープンスクールは3月13日の水曜日で!
3月16日は入場無料のオープンスクールがあります(*゚ー゚)ゞ
日時:3月16日(日) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)


新宿村スタジオでレッスンを行っています
気軽に来てください( ´艸`)



★フラップガールズスクール結成2周年記念イベント
日時:4月13日(日)
会場:新宿村LIVE

フラップガールズスクールの2年間の集大成、そして3年目のスタートをみなさんの目で見てください


ライブで初めての方とも出会えて物販でも話せて嬉しかったです


明日は渋谷AXでライブです!!

★アイドルスタジアムin SHIBUYA-AX~ありがとうSHIBUYA-AX~
日時:3月9日(日) 開場10:00 開演11:00
会場:SHIBUYA-AX
料金:前売 ¥4,500 当日 ¥5,000 (1ドリンク代¥500別途必要・整理番号付・全自由・税込) ※未就学児入場不可



最初で最後の渋谷AXでのライブ
沢山の方に見てもらうこのチャンス絶対逃したくないです。

大きいステージで前から後ろから端までフラップが全力のライブをお届けするので見てください。

明日が楽しみです



今日はお越し下さってありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でわでわ
また明日お会いしましょう
{5FDA2257-0CDC-490D-9494-999AC20D8ABB:01}



ばいまりあー( ̄ー☆