坂本マリアちゃん 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんにちは
何度も言いますがこれは洗脳というくらい何度も言いますが
フラップガールズスクールは、1月21日に1stシングル「つぼみ」をリリースします

リリースまで何が出来るか考えたとき、これはもう何回か言ってるんだけど
私は、フラップを知らないひとだとか興味が無いひとまだいまいちピンと来ていないひとに、フラップへ辿り着いていただくための役割をはたしたいって思っていて、知っていただくきっかけを作りたいって思っていて、
それをここ何日かは特に改めて思って
まあ流れとしては私に興味をもつ→しらべる→フラップ気になる→フラップガールズスクールをすきになる
っていうのをやりたくて
根本的な部分はフラップガールズスクールを好きなひとを増やしたいという一心なのだけど

だから何が出来るのかなって考えたときにずっとやろうやろうって思ってやっていなかったメンバー一人一人の紹介をしようってところに思考が行きましてもう今はねじかんがないのでねリリースまでね、思考が行ってしまったからにはもうやるべき。そうなの。だから私今日からメンバーの紹介するから。どどん。するから。ばーん。

誰か一人にでも興味を持ってもらえたら、リリース期間中に、勿論それ以外も、見に来てもらえたり、会いにきてもらえたりしたらいいな
そんなねがいでいっぱいです




⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨


さて、一人目は誰にしようかなと考えていますが…あれだよ全部私が思ったままにしか書かないから!!!!!!な!!!!!!!!!!



3期生の最年少12歳 マリアンこと坂本マリアちゃん にしようかな





{9686EB4B-5624-4E19-AB39-A71FD2FFC502:01}



{3A4DAC93-3246-481A-BC82-17ADAC99E11B:01}





んんんんんんんんんんんマリアてゃん~~~~~~~これから成長がとっても見えると思います色々な意味で!成長期とか!!!!背が伸びてってくのかな~抜かされてしまうかな~~まあ私成長期10歳くらいで終わったけどね一般的には成長期って中学生のあいだはきっとそうだよネ
どんなおねえさんになっていくのかそしてそのときどんなキャラでどんなきれいなふるまいを魅してくれるのかなって思うと楽しみで胸の高まりがとまらないですね。まがお


まあそれはおいておいて←

マリアは最年少に見えないくらい、表ではしっかりしていて、ひとつひとつのことに本当にまっすぐなんだなっておもいます
一回オープンスクールで怒られたわけではないけど、自分が出来なくて悔しくて泣いていたときがあって
お姉さん、もう、そのマリアンの姿勢だけで、もう、なんていうか。

なによりもまっすぐなのが一番表れてるのは歌声だとおもうんだ!
マリアンのうたはフラップで一番透明でまっすぐだなっておもう
あととっっても上手だから
つぼみのレコーディングが一緒になることが多くてね、レコーディングも録ってるのずっと聞いてたいなっておもったおもいで。

自分で最年少をものにしようとしていてなんかもうその姿見てるだけで健気…もう…最年少可愛いよ…ってなる
グループアイドルの最年少って大体妹系のことか多いし妹担当みたいになりがちだけどマリアは妹系ではなくてとにかく若いな~(・x・)どっちかってと子供感あるなっておもう

最初はちえのことちゃんちえさんって呼んでたのがちゃんちえって呼んでくれるようになってこの距離縮まった感たまんねえなーーーーって思うので距離縮まらせるのがすきなひとはおすすめです(グッ
そして楽しそうに笑うお顔がとってもかわいいでしゅ。えくぼがチャームポイントだそうです
埋まりたいですねえくぼに

マリアンてゃんの推せるところを考えていたのだけど見た目がとっても大人っぽいのに中身は等身大の中学生で、でもフラップに対してはちえも思いつかないようなしっかりしたことを言っていたり、
時が経つにつれて年齢に沿った自分を出してきてくれてそのギャップがわたしはたまりません(ギャップにぐっとくる高野千絵19歳
あとは自己紹介の限られた尺の中で言ってしまうくらい担々麺が好きらしい
アイドルが好きでマリアンと離れたとこで彼女のすきなアイドルの話をしててもすごい食いついてくるのでアイドルの話を楽しそうにする彼女の姿がわたしはすきです

動物に例えるとねこっぽい!
れいにゃんにべたべたちょう愛でられてるのって多分満更でもないんだろうな~にやにや~ってしながら見てる(主に心の目で

あとあれだ、結構加入してすぐくらいのときにメンバーの物まねを習得したらしくそれが結構にてるんだけど、面白いだけじゃなくて、物まねできるくらい見ててくれたんだなーえへへって思ってちょっと嬉しかったからきっとマリアちゃんいろいろ見てるよ!よく見てる。
(あと他のアイドルさんの物まねもしててそれもすごく面白いんだけど)



今後のマリアちゃんはもっともっと進化していくんだろうな、もっと正統派なアイドルになっていくんだろうなって思います
だってまだなんだかんだ入って5ヶ月だからねアイドルとして5ヶ月しか立ってないけど、ステージでは堂々とうたっておどってってしてるから、すごいよね~~~。12歳だしねー高野さん、12歳のときただのくそガキだったよーーー中2病だったし。まぎれもなく。だから近くにこんなに見えてるものがしっかりしてる若いこがいて、フラップの未来も安泰だなっておもいますはあマジJC



{994881E0-EB83-448D-821F-53964A8366E3:01}




そんなマリアンさんに直接聞いてみました。

Q.自分で自分のことどんなひとだと思いますか?
A.慣れるとうるさい 意外と負けず嫌い

だそうです。可愛い子が負けず嫌いなのきゅんとする系ですね。




てか冷静に考えてライブ見てて中学1年生にレス貰うとかってやばいですねっていつも思うんだけどこればっかりはわたしも客席いたいなって思うときよくあるので悔しいのでよく一緒になるパートはガン見してたんだけどそのときに笑ってくれるのがすっごいかわいいです。ハイ。


もっとたくさんのかたに愛でてもらいたいなっておもいます
てか冷静に考えて中学1年生に(ry





⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨




☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月20日(月) 19:00~
会場:JOYSOUND 品川港南口2F
※高校生以下の方は保護者の同伴が必要です。
http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-160/?instance_id=1077

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月21日(火) 18:30~
会場:アキバドラッグ&カフェ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月22日(水) 18:30~
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月23日(木) 18:30~
会場:池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-160/?instance_id=1077

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月24日(金) 18:30~
会場:タワーレコード新宿店
http://tower.jp/store/event/2014/01/05501241830

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月25日(土) 2部制にて時間調整中
会場:東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月26日(日) 3部制にて時間調整中
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場




フラップガールズスクールは1月21日に1stシングル「つぼみ」をリリースします!
20日から毎日リリースイベントもあります、興味があっても無くても用事があろうがなかろうかとりあえず一回でも足を運んでほしいです




今日はこのあと目黒FMのidol st@tionさんに出演させていただきます!


★「安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION」
目黒FM(88.0kHz)※ 東京都目黒区域、約14万世帯で聴取可能。
日時:1月16日(木) 20:00~21:00
●MC クロちゃん(安田大サーカス)
●アシスタン ト:石澤倫子
●ゲスト:フラップガールズスクール
【Ustream】http://www.ustream.tv/channel/megurofm
【ニコニコ動画】http://live.nicovideo.jp/watch/lv154616503


出させていただくのは2かいめです、たのしみ!たくさん話すってきめている
さいきんねはなすのすきって気づいたきがする



ではあとでね




ちゃんちえちゃん