CD.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさぁん(ノシ=´ω`=)ノシ

photo:01



おはようございまぁす
#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)

早朝?更新だおーー(*´∀`)♪

マリアね..
昨日フライングで貰ったCDを開けるの勿体無くて10分くらい待ったの!


でも音源聴きたくて、音楽プレーヤーに入れたくて、歌詞カード見たくて、帯じっくり見たくて、CD取り外した裏が見たくて…

開けました...ヽ(´▽`)/
中まで可愛いのー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


ゲットしたら中もじっくり見てねヽ(○・▽・○)ノ゛


typeAのCD*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
photo:02



この並びは、つぼみの最初の位置に似ています(+・艸・+)

マリアとゆかっぴは座っています(∩。・o・。)っ.゜☆。'`

収録曲は( *・ω・)ノ
1.つぼみ
2.SUNRISE
3.君が好き


続いてtypeBのCD*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

photo:03



お空に手を伸ばしている(´・ω・`)?

撮影では眩しくて一生懸命皆で目を見開いた思い出が(。ω゜)?

眩しかったけど楽しかった(・∀・)


収録曲は( *・ω・)ノ
1.つぼみ
2.虹色のステージ
3.オープンスクールのうた

CDの裏面にもメンバー6人で写っている写真があるので注目ね(*´・Д・`*)


帯が凄く良いの!!

『そのつぼみを咲かせたのはキミ』
って書いてあるんですよ.'∩ω・*√*.

ホントに深い意味があって、定期公演で動員目標を達成出来たのもみなさんのお陰でいつも支えて下さっているからここまでこれたんですσ(*´∀`*)

キミが咲かせたんです!(☆▽☆ )

帯初めて見た瞬間鳥肌立ちましたよ(;゜ロ゜)


オープンスクールでリリースまでつぼみの最新情報を発表される1回1回を重ねていくうちに、どんどん実感が湧いてきて焦りもあるし嬉しさも沢山感じました(*´I`*)v


10月の定期公演でリリースが決まって、その時はあと3ヶ月かぁーと思っていたけど今ではあと5日(ノo´・∀・)ノ゛

リリースイベントだとあと4日後に始まるね´。 つo・。`

昨日オープンスクールでやった事をフォーメーションとかも全部ノートに書き直したいと思います(ヾ(´・ω・`)

表現も残り少ないけれど磨いていきたい*

リリースイベントは6日間平日から週末と毎日あります(*'-')

1回1回で学ぶ事も増えていくと思うので毎日良いリリースイベントを出来るようにします(・∀・)

会場も初めての場所だったり、フラップの主な活動現場の新宿村スタジオだったり(*/ω\*)

楽しみなんだなー(☆▽☆ )

つぼみを全力でアピールしてみなさんにフラップもつぼみも気に入ってもらえるように!


残りの期間出来ることは全力で取り組む"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"


リリースイベントの始まる前に今週の土曜日はライブがあるので来てくださいσ(*´∀`*)

ここでのライブがきっとリリースに繋がると思うから頑張ります( ・∇・)


会場は赤坂GENKIです!



そして今日は、安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION''に出演させて頂きます(*´∀`)♪


是非きいてね(^ω^)


でわでわ


学校行ってきます(´;ω;`)


ばいばぁい( ・∇・)


ヾ(´ω`マリア)ノ