フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

NEW !
テーマ:
おはようございます(:3_ヽ)_
{668419E6-7A2F-4AB9-AB65-6E50E905CB34}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

きょうは夏休みだけど学校に行くので
早起きしました( ;∀;)( ;∀;)
眠たいですね、夏休みだと学校がまた
始まった時に毎日起きれるか心配に
なりますねぇぇぇ…。

みなさんも毎日お仕事本当にお疲れ様
です(´・ω・`)気分転換は大事だよ!
大音量で好きな音楽を聴くと結構
良いですよ!!!!笑 やってみて!!

昨日はオープンスクールでした!!
ワンマン前最後のレッスンでした。
お仕事も忙しいなか、みなさんが
足を運んで下さったのに申し訳ない
って思ってしまえることをしている
自分が凄く嫌いですね。。。
お互いいつも笑顔でいたいのに。
それは主役である私達次第なんですがね。アイドルという道を選んだのは、〝憧れ〟が大きかったけどやっぱり人を元気させたいって笑顔にしたいって人の為になりたいっていうのがあったから始めたんですよね自分!!!

常日頃、目の前のファンのみなさんを
楽しませたいという根本的なところが
出来ていなかったなて思います。
用意されたステージに立ちそこで
精一杯歌って踊って自分が今出せる
力を出すけど毎回見逃せないような
ライブやレッスンを発信できて
いなかったというか。そこって
お客さんを自分達が楽しませるぞー
って気持ちを強く持っていれば自然と
出てくるはずなんですよね。

これからもずっとみなさんを
元気にさせたり、頑張ろうって
思ってもらえるような人でいたいし
そう思ってもらえる人をもっと増やしたいと思うので、根本を忘れずに
活動していきたいと思います!

こんなことみなさんの前で
言うことではないかもしれませんが(°_°)気持ちを伝えたかったので少し書いてみました。

「大切な君だから」の新しいフォーメーションと歌割で進めていきました!
今までは全部皆で歌う曲でありましたが、一人一人のソロが出来たんです!
大切な君だからは、ひとつひとつの
歌詞が凄く重いと私は思うので
その重さが綺麗に表現できたら
いいなと思います(^-^)

最初のソロとはべつに
〝君に訪れる幸せが心から嬉しくて〟
というところのソロも頂いたので
全部重要だけどここすごく重要だと
思うのでがんばります(^-^)

大切な君だからは魅入ってしまって
自然と手を一緒に振ってしまうような
曲にしたいですね(;;)
みなさんへの気持ちがとても伝わりやすい歌詞なので気持ちを込めて届けたいって思うよ!!!

4期生の自己紹介SEの曲は
2人ともインパクトがありすぎる曲
すぎて、今でも思い出せるくらい(笑)先輩メンバーよりも良いっ!!!!笑
みんな曲が壮大なのでそこでしっかり
自分のことをアピールする!
実は2人が加入して、自己紹介SEの
順番が変わったのです!!!!
マリア初めて最後になりました(;_;)!
締めです!頑張ります!!!!
{B18A40FA-620B-4FA2-A8E4-6B999E5857AB}

なんていったってワンマンまで
今日含めてあと4日しかないので
出来ることを精一杯やります!!
チケットサインもありがとう!!♡

大丈夫か…って思われて当然だけど
絶対29日は最高のワンマンにするのでみなさん絶対来てください!!


それでは



今日も1日一緒にふぁいてぃんですグー




ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み