よゆうのよっちゃんヽ(* ´▽)ノ♪坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん三c⌒っ.ω.)っ

こんばんわぁ(’-’*)♪


今日は成人式があった日ですよね・・(・ω・。)・・??

新成人さんが振り袖姿で歩いているのを見掛けてマリアはまだかなぁーって思っていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも7年間はあっという間だぁ(・・;)


今日は遅めの初詣に家族と行ってきました(+・艸・+)

同じ神社でも2つの場所でお願い事をー(☆▽☆ )

おみくじも引きましたヽ(○・▽・○)ノ゛

『吉』でした(ノo´・∀・)ノ
書いてあったことに悪いことは書いてなくて良いことばっか書いてあったよ(`・ω・´)よかったぁ。

お昼はやっぱりラーメン゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆

この前行ったらお正月でお店が開いてなかったから今日は開いていて良かったです(。ω゜)?

おいしかった(・∀・)

最近ラーメン食べることが多くて幸せだなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明日から学校´。 つo・。`

最近決めた時間に起きれないことが多いです(´・ω・`)

目覚ましかけてるはずなのに...m(・ω・m)

7日後にはリリースイベントも始まるので、平日は早く起きて、学校行って、リリイベして、早く寝ないとU・x・U

沢山寝ないと背が伸びないからね(=;ω;=)

止まってる気もするけれど...(*´・Д・`*)



今日詳細が出たラジオとライブ.'∩ω・*√*.

1月16日に、安田大サーカス クロちゃんさんのIDOL ST@TION''にフラップガールズスクールで出演させて頂きます*<|艸・ω・*|…。oо

ラジオのゲストは初めてだから凄い緊張してるけどしっかり受け答え出来るようにアピール出来るようにしないとな(=;ω;=)


1月18日には、赤坂GENKIにて『ウタ娘スーパーライブ投票ライブ~その③~』に出演させて頂きます(●′艸'●) ~・


勝負事のライブは緊張が沢山だけどいろんな方にフラップ良いなって思ってもらいたいから頑張る(´・ω・`)

20日から始まるリリイベにも来たいって思ってくれる人が増えたらいいな!!ヽ(*´▽)ノ♪


どのイベントも楽しみ(ノシ=´ω`=)ノシ


明日もみなさんに会えないけど水曜日には会えるよ(?´.ω.)(.ω.`?)やっほーい。


水曜日といえば公開レッスンのオープンスクールだね!!ヽ(・∀・)ノ


リリースまでで残り最後のレッスンだから絶対無駄にしない!!

虹色のステージ練習しているから6人のを固めないと(*´I`*)v


ライブでまだオープンスクール来たことないって方も居たから是非見に来てほしいです(*'-')

新宿村スタジオの扉を開くのは緊張するかもしれないけど...

  /|   |
 ∥ |∧_∧|
 ∥ (・ω・`|
 ∥oと U|
 ∥ |(_)J|
 ∥/彡  ̄


待ってるね(・∀・)


でわ明日も頑張りましょー(σ*´∀`)


ブログにコメントありがとうございます。+゜。(*・ω・*)。+゜。
嬉しかった*
沢山読むねヾ(*゜ω∩*)


でわでわ

おやすみなさぁいオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

ヾ(´ω`マリア)ノ