おとなぁー(*`・ω・´*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわあ(ノ*>∀<)ノ♡!!!



今日はね成人の日なんですねー(`・ω・´)!!


たくさんおそとで、じょせいじんの人見ました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!

ふわふわつけてて可愛かったー♡!

私あと3年ですよー!
いま17歳なんだったあ!びっくりだー!\( °д° )/

17歳って大人だと思ってたけどこどもだったあー(ºωº ≡ ºωº)

がーんっ( º口º )〣笑

あと3年で大人になっちゃうー☆⌒(*・ω・)v!!


修行をたくさんして大人になろお(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

今日はね、オフだったんですー(´。・o・。)
寂しいけど楽しいよおー、
朝日の出のSUNRISEしてたのすごく綺麗だった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあちゃんみたいに早起きーっ(∀`*ゞ)テヘッ



そしてっっ
走ったり歌ったり踊ったりっ└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘



お出かけもしたあっ(((o(*>ω<*)o)))わーいっ



おばかになっちゃったスマホさんを直してもらいたかったけど、すごく待つからやめちゃったーあ|ω-`*)シュン
はやく直るといいなあー(`・ω・´)♡わくわくっ
気合いでなおすぞぉーーーっ(っ`•ω•´c)

けいたいさんはやめちゃったけど、おでかけたのしかったヾ(≧∇≦*)/
練習するために早く帰ってきたよおーっ!!


おうちでは、練習してたあ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



明後日はオープンスクールだあ(`・ω・´)
18:30開場、
新宿村スタジオですっ(ノ)ω(ヾ)♡!!!!!!


リリイベもたくさんあるー(`・ω・´)!!!!

ほんとにはやいよーって毎日思ってるー(o゚□゚)o!!!!あせあせ

CDにはやく会いたいなあー(*´・ω・)ノ!!!
どきどきどきちょーー

憧れのリリイベだあ(´・ω・`)♡!!!!



皆さん来てください(´∩ω∩`)!!!!!
↓こちらぁー!!↓

1stシングル「つぼみ」リリースイベント

1/20(月)19:00~
@JOYSOUND 品川港南口2F
1/21(火)18:30~
@アキバドラッグ&カフェ
1/22(水)18:30~
@新宿村CENTRAL 309スタジオ
1/23(木)18:30~
@池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1/24(金)18:30~
@タワーレコード新宿店
1/25(土)2部制
@東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1/26(日)3部制
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


こんなにたくさんリリイベできるのとっても嬉しくてありがたいです(。>ㅅ<。)♡*。!!!!!


感謝の気持ちで届けちゃいたい!!!!

リリースたのしみ!!!(*`・ω・´)



3連休が終わってあしたから学校だあっ♡!
みなさんもふあいとおーーーです(。ノω<。)ノ))!!!


それでわあーーー(∩`・ω・´)∩!!

ばあいばいーーーーーー(。>ω<。)ノわー