*.きようは成人式の日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01


♡きょうは成人の日です♡
新成人のみなさんおめでとうございます

いっこうえのかたが
成人になっているて
なんか不思議だな~

来年はいよいよ青山高野さんコンビが
新成人になるのか~もっと不思議…。

来年の成人の日は
振袖姿をみんなに見てもらいたいな
今応援してくれるみんなはもちろん
これから応援してくれる方にも本当
たくさんの方に20才の節目をお祝い
してほしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

今年いちねんがんばるぞ(`。σωσ。´)


それにしても振袖って綺麗だな
もふもふしてる~ふわぁ⋈ *。


さっきね電車に乗ってたんだけど
新成人の綺麗な女の人たちが
たくさんいたよ(ノ)・ω・(ヾ)

幸子の振袖姿もきっと
綺麗だったんだろうな

photo:02



青山も二十歳までに
綺麗な女性になる!!!
( ー̀дー́ )و



そして
今週のフラップ情報が
あがりました(ノ)''ω`(ヾ)



木曜日は
安田大サーカス クロちゃんの
IDOL ST@TIONに出演します

*.クロちゃんのIDOL ST@TION詳細

フラップみんなで出演させて頂きます
前回は青山高野さんみらんだったので
また出演させていただけて嬉しいです

クロちゃんとわーわーわーわーって
出来るようにたくさんお話してきます
是非みなさんチェックして下さい



土曜日は
ウタ娘スーパーライブ投票バトル
バトルって言葉は胸が高鳴ります

*.ウタ娘スーパーライブ投票バトル詳細

こちらは投票制のライブになので
頑張るぞー!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


水曜日はオープンスクールもあるので
みなさん今週もよろしくお願いします


photo:03



きようはフラップの動画を
たくさんみて過ごしました
たのしかったな( *‘ב *)

改めてお勉強になった✏




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿