ニコニコ生放送 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
 
 
 
{26DD44EB-A439-4825-A98E-A0BB3426B837:01}
 
 
 
昨日の夜はいつもDJの練習をさせていただいていたニコニコ生放送が最終回でした。エーーーーッ
さみしーい(;´;゚;ё;゚;`;)
 
最終回はひとりひとり先月末にあった秋葉原mograでのDJとしてのお披露目に関して振り返って、この企画を振り返って…
 
 
mograでのイベントは、とりあえず夜だったから、エナジードリンクを飲んだんだ。めがさめるとおもって。そしたらまあなんかワンピースにこぼしたのでめがさめた思い出が強い(真顔)あんま夜の、夜でゆうか夜中のイベントてないからね(<●>ω<●>)
新鮮さ(<●>ω<●>)
わたしは夜はねむいときとつよいときとあるんだけどこの日は完全にねむい日だったんだ
でもそのワンピースの事案によりばきばきにめがさめたのですが
そのご自分の出番が終わった後はどっと疲れが来ましてですね
 
 
 
 
{17C59BD3-866A-44A6-8A7E-177AB863DA71:01}
 
 
 
最初から配信のことを振り返ると、最初はねただ突然DJやるんでがんばって練習してくださーい的な丸投げされて始まったわけで
 
ほぼなにも教えてもらえずにどうしたらいいのかなーと試行錯誤してね
そんなわけだから高野最初はちえたちのちからだけで出来るくらいの難易度なんだと思ってたの高野ね
 
 
そしたらね12月末のイベントの一週間まえくらいかな?結構難しいことに気づいた(遅さ
 
そもそもイベント当日に、どうしたらいいのか、どうやったら根本的な正解なのかを知ってね←
 
 
DJがどんなものか知らなかったけど全然遠いものと思ったけど、この放送を通して、自分がDJやっちゃったもんだから、まあそりゃ身近にもなりましたよたのしかったな(;´;゚;ё;゚;`;)
 
 
でもほんとうに、2ヶ月間通してまさかイベント出させていただくくらいになるとは思ってなかったし
すごく毎回毎回配信も楽しくやらせていただけて
たかのはさ、幸せだな高野は。高野は。すごいや。だってDJてすごいよねなんなの。
 
 
DJがなにかぜんぜんしらないひとでも2ヶ月でなんとかDJブース立てるようになったので
もうねとってもだいすきな企画でした!
これをきにみんなもDJやればいんじゃね( ᐛ )و?
 
 
わたしももっともっといろいろ教えていただいて練習していきたかったな(<●>ω<●>)
ここから先は自主練ですね(<●>ω<●>)またどこかで披露できるように頑張るお
 
 
 
色々教えてくださった先生、関係者のかたがた2ヶ月ありがとうございました=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) !!!!
 
 
 
この経験をこれからに生かす(<●>ω<●>)だよ
 
 
 
 
 
 
さて今日は明日が土曜日ゆえにみんなだいすき金曜日だよ。
 
あしたはスクパ、あさってはライブ!全部足を運んでくれることをいのっておりますゆえ
ライブの予約はぜひ高野さんで( ᐛ )و
 
 
 
★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.18~フラップ新年会!!今年こそ!!~
日時:1月11日(土) 開場13:30 開演13:40
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:2,000円
 
★ラジオNIKKEI公開収録ライブ
「アイドルジェネレーション vol.15 2014年あけおめ!編」
日時:2014年1月12日(日) 開場12:00 開演12:30
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)
 
■オープンスクール
日時:1月15日(水) 開場18:30 物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 401スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
 
そして来週の水曜日はリリースまえ最後のオープンスクールだったりなんだったりだりたりたりリリイベだったりたりたり
 
 
 
{B12955D6-3C74-4DE6-9BAF-E2A9851133FA:01}
 
 
 
見る機会は大いにあります( ᐛ )و
ぜひフラップガールズスクールさんたちを目撃しに来てね( ᐛ )و
 
 
リリースまであと11日、すぐそこ!
 
 
 
 
キミをまってる( ᐛ )و
 
 
読んでくれてありがとう!コメントもいいねもすごくうれしいです。ありがとう。
 
 
ではあした
 
 
 
 
 
ちゃんちえちゃん