( 'ω'o[ 小さな世界〜♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\ 2014年1月21日、フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』発売決定!⋈*⋆ /
予約購入について
リリイベ日程




♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡




こんにちは( •ॢᴗ•ॢ⋈)


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:03




今日も学校いってきたよー
なんだかまだ学校の生活リズムが戻ってきてない(っ﹏-) .。o

はやく慣れなくちゃ(b`・з・)b



みんなもお仕事、学校お疲れ様ーー(ノ)ω(ヾ)♡♡


つぼみのリリースまであと11日となりましたヾ(o゚x゚o)ノ
はやややややあう!
なんなんなん!この時の流れの早さは((o( ,,>ω<,, )o))きゃうー!


先日UPされた動画を紹介(∩´͈ ᐜ `͈∩)!!

つぼみ spot/フラップガールズスクール



レーベルの方が作ってくださったの´。>v<。)☆"゚
ありがとうございます(*∩ω∩*)

こうやってたくさんの関係者の方が協力してくれて、ぜったい成功させなきゃって気持ちがどんどん大きくなる( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡

ちょっと不安だけど
楽しみだなぁ~どんな風に咲くの

今まさにこんな気持ちだよーヾ(´。・x・。`)ノ"


しかもみてみてっもう再生回数が1000回こえてる~~( ´ ω ` )ノ!
嬉しいなぁ、たくさんの方に見ていただいて是非リリイベに足を運んでほしいよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


初めての方も、村人さんも、久しぶりの方も、みーんなみんな気軽に来てねん(●´ω`●)


1stシングル「つぼみ」リリースイベント

1/20(月)19:00~
@JOYSOUND 品川港南口2F
1/21(火)18:30~
@アキバドラッグ&カフェ
1/22(水)18:30~
@新宿村CENTRAL 309スタジオ
1/23(木)18:30~
@池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1/24(金)18:30~
@タワーレコード新宿店
1/25(土)2部制
@東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1/26(日)3部制
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


一週間毎日あるから、、♡♡
平日無理な方でも土日に行ける!あら不思議!
土日無理な方でも平日に行ける!あら不思議!


毎日みんなに会えるんだ…☆
楽しみーー(⑅˃◡˂⑅)♡

photo:04







それとね─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪
ずっとリリースやリリイベのお話ばっかりだったから少し違うお話も!

コレ、みんな気づいたかなー?


ブログのメッセージボードのところっっヾ。o・ω・o。ノ

photo:02




( ・o・)っクリック


なん!なななっなんとっ!

1月22日発売のディズニーコンビアルバム「Disney Rocks!!! Girl`s Power!」

にフラップガールズスクールも参加させていただいてるのー(*pωq*)♡


ちょうどつぼみのレコーディングしている時期に、こちらのレコーディングもさせていただいたよღღღ(♡´∀`)*

わたしたちは
16. It's a Small World [New York World's Fair] を歌ったるんるんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♪♪♪


楽しくて楽しくて(*´ω`*)
ずっと笑顔で歌ってたんだよ(*∩ω∩*)


この曲ちっちゃいころから大好きだから、歌っているとき幸せだった♡
魔法の国にいきたくなったよー(*´ω`*)


歌ってて幸せな気持ちだったからみんなも聴いたら幸せな気持ちになるばずっっ
とどけーー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


わたしもはやく聴いてみたいなぁ!
みなさんぜひGETしてみてねー♪




明日はスクパ新年会だよ(○σ・v・)σ♡

★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.18~フラップ新年会!!今年こそ!!~
日時:1月11日(土) 開場13:30 開演13:40
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:2,000円

( ・o・)っクリック




新年会ってどんなことするのかなぁ(*´ `*)
ご飯食べたり、生クリーム食べたりする会かな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

わたしはそんなことを想像しながら寝る(〃´ノω`〃) ←

でもぜったいいつかはやってみたいよーー
村人さんと生クリーム食べる会~~~( ´ ω ` )ノ




じゃなくてー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
明日は新年っぽいことするはず٩꒰。•◡•。꒱۶
みんなと会えるの楽しみだなぁ♥︎

今年こそ‼︎ってタイトルが気になるところ(≡・×・≡)
今年こそ‼︎生クリームパーティー?



ぜひみんなの目で耳で確かめにきてね♥︎
いっしょに楽しもう☆
待ってるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

photo:01



くし、ドライヤーの熱で曲がっちゃったぁ(T . T)(T . T)



コメントいつもありがとうございます( * ´×` * )
いつも楽しみに待ってるよ(*pωq*)♡


ばいばいばい♥︎


iPhoneからの投稿