*.青空に羽ばたく 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




みなさんぐっどいぶにんぐ
いかがお過ごしですか?

今日はいちばんの冷えこみみたい
あたたかくして過ごしてね?
(ノ)・ω・(ヾ)ぽかぽか



photo:02



きのうはニコ生DJの
*最終回でした♪

はじめての放送の時はいったい
「なんなんだ~」( ꒪Д꒪=͟͟͞)=͟͟͞
て思ってたあの日から二ヶ月か


幸子とふたりDJでも
不安は大きかったな


でもね毎回毎回がはじめてのことで
とっても新鮮だったの(*∩´・ω・`∩*)

機械は最初に難しいって思ったけど
教えてもらえるうちにこなせるよう
なってきて、機械音痴なわたしでも
出来たんだよ?( ∩´。・﹃ ・。`∩ スゴー

DJイベントではテーマだった
「音を楽しむ」ことが出来た
ってじぶんのなかでも思える
来てくれたみんなもとっても
楽しんでくれて嬉しかったな


二ヶ月間って長いようで短くて
あっという間


またぜったいにDJするから
暫くはDJ青山とお別れだ

\またね!/

photo:03



そして明日からは
三連休ヾ(。・ω・。)

成人式も含まれてるね
今年フラップは誰も成人式
参加する年じゃないけれど
来年は青山さんと高野さんが
無事成人式なのだ(ノ)・ω・(ヾ)

まだまだ実感は湧かないけど
来年は振袖姿をみんなにみて
もらえるといいな~(・ω・`)♡



さてさて
土日のフラップは



*.土曜日
★フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.18
~フラップ新年会!!今年こそ!!~
1月11日(土) 開場13:30 開演13:40
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:2,000円


*.日曜日
★ラジオNIKKEI公開収録ライブ
「アイドルジェネレーション vol.15 
2014年あけおめ!編」
2014年1月12日(日) 開場12:00 開演12:30
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売3,000円/当日3,500円
(ドリンク代別途)


ふたつとも
みんなにみてほしいきてほしい
\\\\└('ω')」////


スクパもライブも
たのしみなことご
てんこ盛り盛り


みんなと土日に会えるの
楽しみに待ってるね?♡


photo:04



今日は青空晴天だあ
私ね白い雲と青空で連想するのは
フラップのロゴなんだ

私たちも青空に羽ばたいていくぞ

1月21日1stシングル
「つぼみ」

よろしくお願いします


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿