おみくじ(●´ω`●)ゞ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさぁん(ノシ=´ω`=)ノシ

photo:01



こんばんわぁ(*´∀`)♪

今日は、ベルサール秋葉原にて2014年一発目のライブでしたぁ!(n‘∀‘)η


まだ書いたりする時は2013年って書いちゃう(・・;)
年を越せてないな。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。


1部のライブと、物販と無料握手をさせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪


まずはライブ!☆

今日のステージはいつもと違ってスクリーンがあって、自分達が映ってるんだぁ(’-’*)♪って思うと。

いつでも隙を見せてはいけないし、カメラを意識したライブをしました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

スクリーンに映ってる時も映っていなくても気迫を感じられるステージにしたいので大きく踊ることも心掛けました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

曲で気持ちを左右されないようにしようとも心掛けたし全部の曲1つ1つのフリを噛み締めて踊ることも今後今まで以上に意識しようと思いました(´・ω・`)


踊りながら歌うと音が早どりになってしまうことが多いので裏の音まで普段から聴くようにします(^ω^)


今日のライブを通してまたさらに学んだ事がいっぱいあったんだ!

毎回毎回のライブでどんどん学んで直ぐに吸収していきます(σ*´∀`)


エンディングでは、出演者全員でマシュマロ投げ..._〆(゜▽゜*)

マリア一人で6個も投げたー( ・∇・)

photo:02




ライブの後は物販《*≧∀≦》

みなさんとお話するの久しぶりな気がして嬉しかったな(☆▽☆ )


物販ブースの私達の後ろには、おっきいフラップの看板があって高まりました*<|艸・ω・*|…。oо

物販に来て握手してくれたみなさんありがとう☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★


物販が終わってから結構時間が空きましたが、1階ミニステージでトーク&無料握手会をしました(*ノ▽ノ)

はじめましての方o(^o^)o村人さんo(^o^)oいっぱいお話出来たね(*'-')

少しでもライブや公開レッスンのオープンスクールに来たいと思った方いつでも待ってます《*≧∀≦》


リリースイベントも1月20日~1月26日まで行うので来てくださーい(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ☆



明日も今日と同じ会場のベルサール秋葉原でTokyoIdolGate2014 6部 に出演させて頂きます(’-’*)♪


明日は...まだどの番組かは秘密なのですが…

収録が入るので精一杯ライブするぞお(`・ω・´)


マリア達も全力で盛り上げるのでみなさんも楽しんでね(」。・ω・)

緊張していますが...(´・ω・`)

頑張ります.'∩ω・*√*.


明日のライブはここから予約出来ます!((o(^-^)o))

■メール予約
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

事前予約して下さると、希望メンバーが特典写真にメッセージを書くので是非事前予約してみてね(●′艸'●) ~・


今日も一日ありがとうございました(*´I`*)v



ベルサール秋葉原の会場に、芸能特設神社があったのはお気付きでしたか(●´・×・`●)?


皆でお願い事を絵馬に書いて飾りましたU・x・U

明日も飾ってあったら見てみてくださぁい(+・艸・+)


おみくじもひかせてもらいましたm(・ω・m)


愛吉??

なんだそれはーーσ(´・д・`)

聞いたのもひいたのも初めてだぁ!!笑


でわでわ


明日のライブで会いましょうね(*/ω\*)


今日は寝坊しないで早く起きれて良かったε=┌( ・_・)┘


みなさんも朝早くから来てくださってありがとうございました!!


また明日ね♪


ばいばぁい( ・∇・)

photo:03



ヾ(´ω`マリア)ノ